マリッジナンバー | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

ご訪問ありがとうございます

 

このブログは、「ツインレイ」であり

「アセンション」と同時に「ウォークイン」が起こったといわれている

中村泉のそのプロセスを綴っております。

 

アセンション(宇宙意識)へ誘う高周波エネルギーが

今後益々強烈化し、地球へ降下してきます。

 

地球転生最期のあなたへ。。

魂の総決算期の今世です!

魂が望む《あなた自身》を生きましょう!


現実と向き合う日常生活の中にこそ、《真実の光》

 

《アセンションへの鍵》が存在します!

 

 

「ウォークイン」とは、非常に特殊(稀)な現象だと云われています。

「アセンションへの光」の強烈化により、

今後、未知なる可能性への扉が大きく開け放たれます!

これまで<特殊>(不可能・不思議・あり得ない・奇跡)

だと思われていたモノゴトが、<当たり前>に起こり得る

波動領域へ地球は入りました!

特殊な現象をわかり易く?お伝えすることが、

アセンションを体験した私の使命だと思っております。

私のプロセスが皆さまのお役に立てますように。。

 

 

初めての方へ。。

世界のベストカップル(DNAにクルイがない)7組の内の1組であり、

地球のチャクラのひとつを担う「ツインレイ」であると言われた

私たち夫婦の出会いから結婚までの道のりを・・

『ツインレイとの出会いから』

 

結婚からウォークインに至るまでのプロセスを

『ウォークインへの道のり』 

 

ウォークイン直後の内容を

『中村泉のアセンション&ウォークイン体験』にて綴りました。

 

『ウォークイン後の出来事』は、途中ではありますが、

お読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

24日の夜(先ほどですが)、

 

夫:「30年やな~ニコニコ

私:「なにがぁ~」(突然、なにいうてんのやろ?)

 

「結婚記念日やな。。」

「ぎぇぇ=!!叫びあせる

 

「ぎぇ=言うな~~(笑)」

「30年!?ぎぇ==!!やで!30年やで~DASH!

 

で、その後の会話は?・・

 

明日どうする~?ラブラブ

なにかプレゼントでもくれるん?ラブラブ!

 

と言う気もなく、その会話はそれだけ、そこでおしまい!(笑)

 

10月25日、30回目の「結婚記念日」です。

30年目の夫婦の会話って、そんなもんでしょう。。(笑)

 

それより、夫が結婚記念日を覚えていたことに・・あらあら~です。

妻はうっかり?忘れてましたから・・そんなもんです。

 

プレゼントは欲しいとは思いません。

気が向いたら、ショートケーキのひとつでも買って、

これまでの人生に感謝し、いついつまでも夫婦仲良く元気で、

三人の子供たちが幸せな未来を築き上げてくれることを祈りたいと思います。

 



P1330034P1330094





 

 

 

 

因みに、私たち夫婦のマリッジナンバーは【33】

 

◆マリッジナンバー「33」をもつ夫婦のテーマ・特徴は・・・
今、この時を狙って誕生した不思議系、
インパクト大のスピリチュアル・カップル
多くの人々の生き方の見本となる二人


◆注意点は・・・
相手は自分の内面を映し出す「高性能の鏡」
「普通」の結婚生活で終われないと覚悟して…
小さくまとまらない、隠さないこと
 


◆マリッジナンバー「33」のカップルは・・・
計算上、今後☆
年以上生まれない、
今だからこそ、意味がある!

 

 

こちら(↓)で詳しく書いてます。ご参考までに。。

 


マリッジナンバー「33」☆

マリッジナンバー「33」「22」「11」