中村泉のアセンション&ウォークイン体験③ | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

ご訪問ありがとうございます

 

このブログでは、「ツインレイ」であり

「アセンション」と同時に「ウォークイン」したと言われている

私、中村泉のそのプロセスを綴っております。。

 

アセンション(意識の目覚め)へ誘う高周波エネルギーが

益々強烈化し、地球へ降下してきます。

 

地球転生最期のあなたへ。。

魂の総決算期の今世!

魂が望む《あなた自身》を生きましょう!


現実と向き合いましょう!

日常生活の中にこそ、真実の光!

《アセンションの鍵》が存在します!

 

私の体験が皆さまの何らかのお役に立ちますように。。

 

 

初めての方へ。。

 

「ツインレイ」と言われている私たち夫婦の出会いから結婚までの道のりを

テーマ★『ツインレイとの出会いから』で綴ってます。

 

結婚からウィークイン体験に至るまでのプロセスを

テーマ★『ウォークインへの道のり』 にて綴りました。

 

続きものとなりますので、興味のある方はお手数ですが、

テーマの始めからお読みください。

 

只今、『中村泉のアセンション&ウォークイン体験』

の連載中です。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

中村泉のアセンション&ウォークイン体験② の続きです。

 

 

「宇宙の記憶」と「地球の記憶」を一気に自分の中へ「ダウンロード」
肉体細胞(DNA)、ハート深くへ一気に「インストール」

と同時にその瞬間!

私は【宇宙の目】でした。

 

img_1044536_21729251_1




 





 

 


【宇宙の目】そのものであり宇宙空間に存在していた。。

【宇宙の目】は、【宇宙】の具現化。
宇宙すべてであり、すべての次元であり、すべての意識(ワンネス)であり・・
すべてを見通す【神の目】の中に私は存在していました。


「存在していた」とは、「融合された」「元に戻った」とも言えるでしょうが。。
また、自分自身が【宇宙の目】そのものだった(一体化した)。。

そのときの私の感覚(宇宙の目)には、

“感情”というものがなかったように思います。
ただ<存在している>=【無・空】(状態)でした。

ので、【宇宙の目】自体、自分は「宇宙」だとか「神意識」だとか・・
そのような認識(感情)は全くなかったです。
「宇宙」「神」「ワンネス」・・という認識は、

人間意識にインストールした時点での解釈。
言葉を用いる次元で必要な認識といえるでしょう。

私の感覚で、【宇宙の目】=【すべて】=【ワタシ】

 

【宇宙の目】(の中の私)は、あるエネルギーを感じました。

そこへ意識をフォーカスすると、
一瞬で「懐かしい。。」と感じるある空間へ入りました。

更に意識をフォーカスすると・・惑星が見えはじめ・・
それは明らかに「地球」だったのですが・・その体験中の

“私”=【宇宙の目】は、その惑星が「地球」という認識はありませんでした。

しかし、更にその惑星に意識をフォーカスすると・・
映画の画像が巻き戻しされるように・・地球との記憶が蘇り・・
【宇宙の目】は気づきました!

そこに見える惑星は・・・【地球】。。!!

【地球】
は、悠久の遥か昔に【宇宙の目】が産み落とした娘だったのです。


以下内容は、「宇宙の目」・・これからどう生きる?。。
で綴っておりますので、こちらをご覧ください。



★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★゜・*:.。..。.:*・゜★



瀕死の地球を優しく包み込み・・・。。。。。


場面?は一瞬で変わり。。。

私(宇宙の目)は宇宙空間にいました。

眼下に小さな小さな青い惑星が見えます。。

青い惑星がだんだん大きく見えはじめ・・・
私は青い惑星にさらに近づき・・・
青い惑星全体をグル~~と(自分のオーラ、波動で)撫でるように包み込み・・
同時に青い惑星全体を感じ(探索?、波動を読み取り・・)ていると・・

ある地形が見え・・・私の視点はその上空で止まり・・
その地形全体を見渡し・・・たかと思うと、その地形全体が黄金色に輝き始め。。。

と同時に、宇宙空間から巨大な光が!・・・
その地形目掛けて・・凄い勢い・・・!!

その中心に<<ドッカ~ン!!>>

その様子を見ている私(宇宙の目)。。
と、同時に、、私自身(宇宙の目)がある地形目掛け・・・
その中心に<<ドッカ~ン!!>>。。。


その直後の感情が・・

それはまるで子供を産み落としたあとの母体の至福感と恍惚感。
生れ落ちた赤んぼうが母親の胸に包まれ、抱かれ眠る安らぎと安堵感。



これが、私の【宇宙とのイニシエーション】(アセンション)

&【ウォークイン体験】です。


続きます。

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 


いつも応援のクリックをありがとうございます。
ブログを読んで少しでも多くの方に喜んで頂きたいと願っております。
ご協力ありがとうございます!


 


にほんブログ村さんの「ソウルメイト・ツインソウル」に
参加させていただくこととなりました。
下のバナーもクリックをしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝


【ツインソウル】に関しては、
こちらのカテゴリ「ツインソウル」でも綴っております。