ライオンズゲートにセッション!! | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

日中は暑くても、田んぼに囲まれた我が家は、

陽が沈むと涼しい風が吹きはじめます。

 

そんな今日の夕暮れ時・・ツクツクホウシ?

んん?羽が乾ききってないのかな?

生まれたての小鹿が必死で起き上がろうとしている・・

そんな光景が重なった愛らしさ。。。ラブラブ

 

15分後、やはり・・“ツクツクホウ~~シ音譜

立派な鳴き声だったよ~。

涼しい風と相まって、プチっとだけ一足早い秋を感じました。。

 

 

 

さて、8月8日は、

“ライオンズゲートのポータルが開く日”

と云われています。

 

年々どころか日増しに降り注ぐ

<宇宙の高周波エネルギー>ですが、

それでも、宇宙的にはチビチビ放水しているような?・・

 

ところが、ライオンゲートのこの時期は、

ダムの水を意図的に放流するが如く、

宇宙から、次のサイクル(次元)へ押し上げる、

<強烈な宇宙の高周波エネルギー>がダイレクトに地球に押し寄せる。。

 

年に一度開催の夏祭りのような、

<宇宙エネルギー祭きらきらのようですね。。

 

 

この時期のポイントは!

 

なによりも・・

 

自分に素直に正直に!!

 

ココ、ココ~ココですよ~ビックリマーク   

 

    ↓ ↓ ↓

 

シンプルな自分を生きる!!

 

100%の自己信頼 

 

でもって!!ラブラブ

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 

よしかわ真世さん のセッションのご案内です。

 

    ↓ ↓ ↓

 

ライオンズゲートにセッション!!

 

 

クローバー『アセンション・ミューズヒーリング』とは。。!

 

・ライトボディの活性化

・アセンション・プロセスの促進

・アクシオトーナル・ラインの浄化と活性化

・才能・潜在能力の開花

・肉体・マインド・スピリチュアルレベルでの成長

・細胞・DNAの活性化

・男性性・女性性・右脳・左脳など二元性のバランシング

・多次元的な自己の気づき

・チャクラの統合

・オーラの浄化

・聖なる母の光りの注入

 

等のワークをワンセットで行う

とてもパワフルなエネルギーワークです。

 

・インスピレーション、直観力を磨きたい!

・本来(魂)の魅力、才能、潜在能力など秘められた能力を引き出したい!

・魂本来の目的・使命(青写真)に目覚め、完全な自己実現を達成したい!

・アセンションプロセスをバランスよく加速させたい!

・人生のレベルをアップしたい!

・ネガティブパターン(カルマ・トラウマ・制限・

・思考パターン・思い込み・・・etc)を手放したい!

・オーバーソウルとの繋がりを強化したい!

・自分オーラ(魂の香り)を醸し出し、最愛の人、魂の伴侶と再会したい!

 

と、魂の鼓動を感じられてる皆さまへ!

是非共お受けいただきたいアセンションヒーリングです。

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 


いつも応援のクリックをありがとうございます。
ブログを読んで少しでも多くの方に喜んで頂きたいと願っております。
ご協力ありがとうございます!


 


にほんブログ村さんの「ソウルメイト・ツインソウル」に
参加させていただくこととなりました。
下のバナーもクリックをしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝


【ツインソウル】に関しては、
こちらのカテゴリ「ツインソウル」でも綴っております。