あなたの金脈を鑑定プレゼント^^ | スピリチュアルカウンセラーの金脈鑑定&金脈育成♡Chisa♡

スピリチュアルカウンセラーの金脈鑑定&金脈育成♡Chisa♡

『私はどんなビジネスがうまくいく?』のお悩み解消!
あなたの金脈を鑑定して、育てる♡♡♡
心も収入も自由で豊かな女性を増やす!

金脈マインド育成で
✓残高4千円→月商230万円
✓100坪超えの人気土地に自宅とサロン併設

【金脈マインド育成講座】モニター募集

 

    

スピ×マインド×脳の使い方で

   \豊かで自由な女性を増やす/  

 

 

 Self Hug♡コンサルセッション 主宰

 

 

♡CHISA♡

 

生徒さんからの嬉しいお声♪

 

♡120万円の引き寄せ

♡70万円の引き寄せ

♡60万円の引き寄せ

♡55万円の講座が売らずに売れる

♡夫の給料が10万以上アップ

♡収入の柱が4本に

♡高額コンサルが売らずに売れる

♡個人コンサルタント▶企業スカウト

♡収入ゼロ▶在宅ワークで高収入

♡欲しいモノの引き寄せ力爆増

(旅行、観戦チケット、

 高額シャンプー、高級フルーツetc)

♡タイミング力アップ

♡旦那さんが優しくなった

♡不登校のお子さんが学校へ

などなど

随時更新中!

 

 

こんにちは^^

 

今日は

 

あなたの金脈を

鑑定してプレゼント

 

という内容で♪

 

 

タイトルの通り

 

 

抽選で3名様★

 

あなたの金脈を鑑定して

プレゼントいたします!!!

 

金脈鑑定は

あなたがどんな金脈を持って生まれたか

知るためのツール

 

 

ビジネスをしていく上で

知ってて損はないですよね!!

 

そして、その金脈を正しく育てることで

魂とビジネスが拡大や

成長をしていきます!

 

 

 

 

鑑定方法は

事前にあなたの生年月日などをヒアリングして

 

ZOOMというオンラインシステムを使って

セッションをするものです。

 

 

なので、

ZOOMを使用できる環境は必須となります^^

 

また、今回の鑑定プレゼントは

女性のみを対象とさせていただきます^^

 

 

応募方法は

 

①Chisaのインスタをフォロー

 

②DMにて「金脈鑑定」とメッセージ

 

以上の2つ♡

 

 

 

 

最近よくあるあるな、

投稿にコメントを残す必要がなく

誰にもバレずに応募することが

できます♪

 

ビジネスに迷いがある女性なら

年齢、居住地問わずに応募することが

できます!

 

 

が、しかし、

 

■鑑定のために前準備を行うため

ドタキャンがないこと

 

■やりとりがスムーズにできること

 

■終了後に感想をいただけること

 

 

こちらの条件が満たせる方のみの

ご応募をお願いいたします♡

 

 

Chisaのインスタはコチラ↓

 

 

上のインスタ画像をタップすると

インスタプロフィール画面へ飛びます✈

 

 

フォローして

DMで「金脈鑑定」のメッセージ

 

 

お待ちしております!

 

 

では、またね^^

 

 

=========================

 

スピ×マインド育成で

ココロも収入も自由で豊かな女性を増やす

 

【Self Hug♡セッション講座】

 

【金脈マインド育成講座】

 

については

下記公式LINEから

 

「詳細希望」

 

などお好きなメッセージで

お問い合わせください♡

 

 

 

 

インスタグラムはコチラ↓

 

 

#マインドフルネス

#マインドマップ

#自己啓発

#占い