お金の悩みから解放されたい人が今スグやること | スピリチュアルカウンセラーの金脈鑑定&金脈育成♡Chisa♡

スピリチュアルカウンセラーの金脈鑑定&金脈育成♡Chisa♡

『私はどんなビジネスがうまくいく?』のお悩み解消!
あなたの金脈を鑑定して、育てる♡♡♡
心も収入も自由で豊かな女性を増やす!

金脈マインド育成で
✓残高4千円→月商230万円
✓100坪超えの人気土地に自宅とサロン併設

【金脈マインド育成講座】モニター募集

 

 

 

 

 

    

スピ×マインド×脳の使い方で

   \豊かで自由な女性を増やす/  

 

 

 Self Hug♡コンサルセッション 主宰

 

 

♡CHISA♡

 

自己愛を育てた

【Self Hug♡セッション講座】

生徒さんからの嬉しい声

 

♡120万円の引き寄せ

♡70万円の引き寄せ

♡60万円の引き寄せ

♡55万円の講座が売らずに売れる

♡夫の給料が10万以上アップ

♡収入の柱が4本に

♡高額コンサルが売らずに売れる

♡個人コンサルタント▶企業スカウト

♡収入ゼロ▶在宅ワークで高収入

♡欲しいモノの引き寄せ力爆増

(旅行、観戦チケット、

 高額シャンプー、高級フルーツetc)

♡タイミング力アップ

♡旦那さんが優しくなった

♡不登校のお子さんが学校へ

などなど

随時更新中!

 

こんにちは^^

 

今日は

 

お金の悩みから今スグ解放されたい人へ

 

のテーマです♪

 

 

それでは最後までお付き合いください♡

 

 

あなたは、

 

起業して、

お客様を幸せにしたい!と思って

がんばっているのに

なかなか理想の売上にたどり着かない…

 

理想の働き方を手に入れたくて

起業したのに

うまくいかず、心が疲弊している…

 

なんてお悩みありませんか?

 

 

そんなあなたに

大事にしてほしいのが

 

 

【金脈】です♡

 

 

わたしたちはみんな

 

金脈という

物質的な豊かさを

引き入れるチカラを持っています。

 

 

そしてそれは、

誰にだって

大きく太くすることは可能なんですね♪

 

 

その持って生まれた『金脈』を

 

大事にできる人とできない人の違いは

 

 

 

『人生に投資しているか』

 

『人生を浪費しているか』

 

 

この違いです♪

 

 

人生に投資している人は

 

 

仕事でも、プライベートでも

「有意義だ」と感じている人です。

 

やりがいや情熱があって

充実した時間を過ごしている人ですね♡

 

 

 

逆に

 

人生を浪費している人は

 

仕事でもプライベートでも

 

「なんとなく」

「しょうがなく」

「仕方ないから」

 

の気持ちで過ごしている人。

 

 

「なんとなくだらだらする。」

 

「働きたくないけど、しょうがないから。」

 

「行きたくないけど仕方なく。」

 

こんな気持で過ごしていたら

人生はどんどん浪費されてしまいますよね。

 

 

あっという間に

おばあちゃまです!!

 

 

 

 

人生に投資ができるということは

 

「時間に投資ができる」ということ。

 

 

つまり、時間が限られた資源だと

理解している人です。

 

 

 

時間は

お金や物質的なモノとはちがって

増やしたり、

後で使うために取っておくことはできません^^;

 

 

そして実は、ここが

金脈を育てるうえで

とっても大切なことなんです!

 

 

 

実際、

著名な投資家である

ウォーレン・バフェットは、

 

「金持ちは時間に投資し、

貧乏人はお金に投資する」

 

という有名な言葉を残していますね^^

 

 

 

あなたの金脈を育てるのなら

浪費していた時間を変えること。

 

 

あなた自身が有意義だと感じること、

やりがいや情熱を持って取り組めることに

時間を注ぐことが

 

あなたの持つ金脈を

大事にできることに繋がります!!

 

 

 

金脈は誰でも持っていて

コツを掴めば

誰にだってそれを太くすることもできる!

(逆に小さく細くすることもできる)

 

 


 

 

だからもし、

あなたが今

なんとなくスマホを見たり

しょうがないから働く…

 

なんて時間の浪費をしているのなら

 

時間の使い方を今スグ変えてみましょう!!

 

 

 

【金脈】を育てるために

 

時間と金脈は

切っても切り離せません。

 

なのに、

 

金運をアップさせるために

時間の使い方や

向き合い方を変えない人が多いのも事実です。

 

 

一昔前は

風水やおまじないで

金運をアップすることもできたかもしれませんが

 

今は時代の流れが早く、

それじゃあ遅いんです。

 

 

ペースの速い現代社会では、

時間は最も大切な資産。

 

 

ここに気づいて

あなたの資産価値を高めること

金脈育てに重要だと

覚えていてください♡!!

 

 

 

 

年齢を重ねると、誰でも

残された明日は限られていることに気づきます。

 

 

【時間に投資するとは、

1日の一瞬一瞬をどう過ごすかを

意識的に選択すること】

 

 

✔もう、お金で悩むのはイヤ!

✔ビジネスを盛り上げたい!

✔お金は気持ちよく払いたい

✔お金を受け取る罪悪感をなくしたい!

 

 

と感じているあなたは

あなたの金脈を鑑定したり

 

スピリチュアルや脳科学を使って

行動を変えていく

 

【金脈マインド育成講座】

 

でお伝えしますので

興味のある方はぜひ!

時間を有効活用して学んでください♡

 

 

では、またね^^

 

 

=========================

 

スピ×マインド育成で

ココロも収入も自由で豊かな女性を増やす

【Self Hug♡セッション講座】

 

4月スタート*New講座

【金脈マインド育成講座】

 

については

下記公式LINEから

「セッション詳細」

「詳細希望」

などお好きなメッセージで

お問い合わせください♡

 

 

 

 

 

インスタグラムはコチラ↓

 

 

#マインドフルネス

#マインドマップ

#自己啓発

#占い