知ってる?ネガティブな感情が生まれる原因♡その1 | スピリチュアルカウンセラーの金脈鑑定&金脈育成♡Chisa♡

スピリチュアルカウンセラーの金脈鑑定&金脈育成♡Chisa♡

『私はどんなビジネスがうまくいく?』のお悩み解消!
あなたの金脈を鑑定して、育てる♡♡♡
心も収入も自由で豊かな女性を増やす!

金脈マインド育成で
✓残高4千円→月商230万円
✓100坪超えの人気土地に自宅とサロン併設

【金脈マインド育成講座】モニター募集

 

 

  知ってる?ネガティブな感情が生まれる原因♡その1

 

 

✱魂を磨いて しあわせに稼ぐ しあわせに生きる✱

 

\がんばる女性起業家のための/

 

魂のデトックス

*覚醒セッション

 

【愛情サポート・スピカウンセラー】

 

♡CHISA♡

 

こんにちは^^

 

今日は

 

「知ってる?ネガティブな感情が生まれる原因♡その1」

 

って記事♡

 

 

前回の記事に

 

「わたし、SNSでの顔出しがこわい〜」

 

そんな過去から

 

今では

 

「インスタライブ、今度はいつできるかしら?」

 

って変化したお話しを書いたんだけどね。

 

 

 

あなたも

 

こんなお悩みないかしら?

 

「こんな発信をすると

誰かから否定されたり攻撃されてしまうかも…」

 

と思ってうまく発信ができなかったり

 

「すごくやりたいことだけど

家族から反対されるかも」

 

と感じて、やりたいことができなかったり。

 

 

 

他人の行動や感情が気になって

 

自分の

 

「こうしたい!」「こう在りたい!」

 

が素直に遂行できないことって

 

あるよね。

 

 

 

このときに

 

脳内で何が起きているかというと

 

ネガティブ感情を引っ張りだしてきて

 

「今のままでも生きてこれたんだから

変わらなくてもいいじゃん!」

 

って

 

言い聞かせてるんだよね。

 

 

脳って

 

生きるために

 

すごくエネルギーを使うから

 

やらなくてもいいことには

 

エネルギーを使いたくないのよ笑い泣き

 

 

無駄をどんどん省いて

 

効率よく生きたいと思っている。

 

 

でも、

 

無駄だと思っていることの大半は

 

実は

 

【あなたが叶えることのなかった欲求】でね。

 

 

その欲求って

 

どんどん意識のふかーいところに

 

蓄積されていくの。

 

 

そして

 

深層心理でも

 

脳の中でも

 

「満たされなかった想い」

 

として認識されていくのよね。

 

 

そうなると、

 

「できなかった自分」

 

「やらなかった自分」

 

がどんどん増えていって

 

「自信が持てない自分」

 

になっていくのよ。

 

 

「今日はステーキが食べたい気分だけど

旦那は寿司が食べたいって言うから

やめよう」

 

こんなこと

 

日常茶飯事じゃない?

 

けれど、

 

これさえも、

 

「自分の欲求を叶えていない自分」

 

の蓄積になっていくの。

 

 

「本当はカフェに行きたいけど

今日は天気が悪いから、家にあるおやつで我慢しよう」

 

これも

 

「自分の欲求を叶えていない自分」

 

の蓄積。

 

 

「受けたい講座があるけど

旦那に反対されるからヤメよう」

 

 

もちろんこれも

 

「自分の欲求を叶えていない自分」

 

の蓄積になって、

 

「自分のやりたいことを

わたしは叶えていくことができないんだ」

 

って

 

【無意識的に】

 

どんどんネガティブが

 

溜まっていくの。

 

 

 

 

意識の深いところでは

 

値段やスケールの大きさは認知できないからさ、

 

ただ

 

「できない自分」

 

「やらなかった自分」

 

ってことだけが蓄積されていくのね。

 

 

そうすると

 

ビジネスがんばろう!って

 

新しいこと始めようとしたり、

 

発信しようとしたときに

 

それがトリガー(引き金)となって

 

「自信のない自分」

 

「できない自分」

 

「やらなかった自分」

 

を意識の深いところから引っ張り出してくるの。

 

 

そうして

 

冒頭に書いたような

 

 

「こんな発信をすると

誰かから否定されたり攻撃されてしまうかも…」

 

と思ってうまく発信ができなかったり

 

「すごくやりたいことだけど

家族から反対されるかも」

 

と感じて、やりたいことができなかったり。

 

 

 

なんてことが起きてしまうのよ。

 

 

つまり、

 

ネガティブな感情が

 

次から次へと生まれる原因は

 

 

あなたが

 

あなたのココロの声をしっかり聞いて

 

深い意識での本当の望みを叶えていないから!!

 

 

「もっとワガママに生きていい♡」

 

許可を出すことを忘れてしまっているから。

 

 

 

あなたは

 

赤ちゃんの頃は

 

昼夜問わず泣いて

 

空腹を満たしたり、愛情を欲しがったのに

 

いつの間にか

 

「いい子でいよう。」「いい人でいよう。」

 

最 優 先されて

 

自分の魂や意識の深いところに

 

フタをしてきた。

 

 

 

でも

 

「やりたかったこと」

 

「満たされなかったこと」

 

への想いは

 

フタをして隠しても

 

ちゃんと昇華させないと

 

ゼロにすることはできないから

 

どんどん

 

「ネガティブ」

 

となって

 

炙り出されてくるのよ。

 

 

なので、

 

このネガティブを

 

しっかり昇華させて

 

深い意識のところから

 

しあわせ〜♡って感じたり、

 

自分を肯定できるようになると

 

人生が激変してくるの♡

 

 

ちょっと長くなってしまったので

 

次回のブログでは

 

そんなネガティブ感情を

 

どう手放していくか

 

について

 

書いていくよ♡

 

 

表面的なネガティブなら

 

カンタンに昇華できるから

 

試してみてね!

 

 

意識の深いところにある

 

ネガティブ感情は

 

セッションでじっくり向き合っていくことで

 

昇華できるから

 

安心してね♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生は劇的に変化することができるけど

 

それは

 

あなたの思考のクセや

 

ココロのしこりを外すことで

 

スピードビュンビュンで

 

変えることができる♡

 

 

あなたの

 

思考のクセを思い通りに修正して

 

ココロのしこりを取ってしまえば

 

いくらでも

 

自由になれるし

 

好きな自分になれる♡

 

 

つまり

 

【しあわせに稼いで、しあわせに生きる】

 

が実現できる♡!

 

image

 

わたしはその方法を知っているし

 

それを

 

継続セッションでも

 

どんどん伝えて

 

クライアントさんに

 

めちゃくちゃ覚醒してもらってる♡

(その事例も記事にするのでお楽しみに!)

 

 

覚醒*個人セッションが

 

気になる方は

 

公式LINEに登録して

 

【個人セッション希望】

 

とメッセージを送ってね♡

 

 

あなたの覚醒を待っている人が

 

たくさんいます♡

 

 

一緒に

 

「しあわせに稼ぐ♡しあわせに生きる」

 

を伝えていきましょうハートハートハート

 

 

 

image

 

公式LINEで

マンツーマンのメッセージが

可能です♡

 

お気軽に公式LINEからメッセージを

下さると嬉しいです♡

(女性限定です♡)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

公式LINE♡CHISA♡