image

先代犬からのアドバイス!?

普段はハイパー犬で甘えん坊のてんちゃんだけど
(暑くても絶賛ひっつき虫中~(๑˟▵˟๑)՞՞)

私にとってとてもありがたい才能があります🐶


普段のピンポンにはワンワン吠えるけど
お客様のピンポンには無反応❣️


これは先代犬・風太もしてくれてた事だけど

てんちゃんをお迎えして
そのハイパーっぷりから期待薄く😅

どうやって慣らしたらいいのかな~と
勝手に出来ない先を予想しちゃったけど

まさかのーー
できる子でした🐶💓‪


どうやら風太兄ちゃんから

ココを押さえておけば
ママのゴキゲンはチョロいから👍

そのように継承されたようですꉂ🤣𐤔

その他
来客中はひたすら寝ること(存在感なし)
アロマはけっこう役に立つよ

みたいな🤭


風太もてんちゃんもありがとう😘︎‪💕



#アニマルコミュニケーション #ペットアロマ #ペキプー #ペキニーズミックス #トイプードルミックス #アロマ犬 #ひっつき虫犬 #ハイパー犬