アロマっ子BBQ😋🍖✨
友香さんのリールをリポストさせていただきました❤︎

たくさんお喋りして笑って食べて飲んで🥂
満たされまくりました🥰💓‪


会場でお世話してくれたイケメンスタッフ君に
何の集まりですか?と聞かれ

アロマ繋がりで~💐って言ったら

だから良い香りがしてるんですね❣️と😘

芳ばしいお肉より香ってた?!🤣

(この返しができるイケメン君は将来有望間違えない✨)


♡ ••┈┈┈•• ♡

#リポスト - @yukahoshizaki by @get_regrammer
大切な仲間たち🥰✨
このエッセンシャルオイルが
つなげてくれたご縁

今日はみんなでBBQ🍖🍖🍖

かなりの高確率の雨予報なのに☔
なんと曇り☁️☁️☁️

無事BBQができました🙌

きっとこのヤングのアロマがなかったら
出会うことがなかったかもしれない

みんなとのご縁に改めて感謝です🥺

私の環境が変わっても
場所が離れたりしても

こうしてまた会える喜び🩷

本当にありがとうございます✨✨

ステキな女性起業家さんがたくさんいます!

あなたも仲間になりませんか☺️

そして今日はきっと見守ってくれてた
ゲリーさん、ありがとう🙏💕

@hitomi_aroma
@megumi_hazuki
@hiroko.chime
@rupinas_hidemi44
@yukiko_aromano
@lomihoene
@mikako2911
@coco.hykmluv
@ryuco_888
@yukahoshizaki

#ヤングリヴィング
#ヤングリヴィングエッセンシャルオイル
#起業女子
#セラピストと繋がりたい
#ゲリーヤング
#garyyoung
#yleo
#アロマセラピー