image

image

image

背中に精油が落ちるとき
 
なかなか落ちなかったり
 
ちょっと傾けただけでジャンプするように何滴も落ちたり
 
 
受け手と精油が
コミュニケーションをとっているかように
 
教えてくれる♡
 
 
なかなか落ちないときは

ちょっと待ってね~

って言ってるような
(だから振らないで待とう!)
 
 
ジャンプするように何滴も落ちるときは

待ってました!

って感じで
 
 
ポタッ・・・
ポタポタ・・・
 
 
そのように反応してくれたオイルには
メッセージが込められているから♡
 
1滴1滴が落ちる様子はとても興味深く見逃せない!!
 
 

オイルの雫が
約15㎝上から空気中を通って
背中に落ちるとき
 
雫が周りのエネルギーを集め
 
それが肌に触れることで
穏やかに身体的・感情的な
反応を引き起こす
 
~メアリー・ヤング~

 
 
レインドロップだからこそ叶う
奇跡のようなアロマヒーリング
 
もっともっとたくさんの方に知っていただき
体感していただきたい♪
 
同じ思いのかたと分かち合えるのを楽しみにしてます😊
 
ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ⁡
⁡ 
レインドロップ習得済みのかた限定
スキルアップ講座@オンライン
 
基本のキのキから
リピートにつなげるために欠かせないカウンセリングや
ビフォーアフターのフォローなど
目からウロコいっぱいの分かち合い💞

🍀5/8(水)10:30~
*特別価格でのご提供のため受付けは5/1(水)まで!
 
詳しくは
@megumi_hazuki
リンク→Pickupから

 
レインドロップ歴18年の積み重ねをフルオープン✨
 
癒しの分かち愛が拡大していきますように💓
 ⁡
⁡ 
 
#レインドロップ #レインドロップテクニック #スキルアップ講座 #オンライン講座 #アロマヒーリング
#精油のメッセージ #アロマナビゲート