image

image

それは衝撃からはじまった!
 
二十歳からずーーっとお身体に触れる仕事をしてきた私にとって
 
習得してからしばらく
どうしても受け入れられなかった
レインドロップの手技がありました😅
 
 
それは、あえて爪先を使うこと❗⁡

 
足裏のヴァイタフレックスではピリッとするし…
 
背中にオイルを広げるフェザリング、ファンニングではゾワッとするし…
 
 
それまでは、どれだけ手のひらを密着させ
心地良く効果を出せるかを鍛錬してきたので

ピリッともゾワッとも
 
ありえないーー‼️
 
 
なので、当初は爪先ではなく
できるだけ近い状態で指側まで密着させていたのですが。。。
 
 
爪先だからこそ!のメリット⬇️

神経や受容体を刺激して
精油のポテンシャル情報を伝え
より効果的に行き渡らせるためのスイッチ❣️
 
 
これを知ったら

やるっきゃない!

 
 
まずは自分の身体で人体実験して
メリットが活かせる心地よさの刺激を探り
 
 
お客様には事前にお伝えしつつも
大丈夫かな~
不快じゃないかな~~
 
ドキドキ。。。
 
 
結果、不快というようなクレームは一切無し👍⁡


レインドロップだからこそ叶う
奇跡のようなアロマヒーリング
  
 
もっともっとたくさんの方に知っていただき
体感していただきたい♪
 
 
同じ思いのかたと分かち合えるのを楽しみにしてます😊
 
 
ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
レインドロップ習得済みのかた限定
スキルアップ講座
 
基本のキのキから
リピートにつなげるために欠かせないカウンセリングや
ビフォーアフターのフォローなど
 
目からウロコいっぱいの分かち合い💞
 
ꕤ︎︎5/8(水)10:30~
 
*特別価格でのご提供のため受付けは5/1(水)まで!
 
詳しくは
@megumi_hazuki
リンク→Pickupから

 
 
レインドロップ歴18年の積み重ねをフルオープン✨
 
癒しの分かち愛が拡大していきますように💓
 
 ⁡

#レインドロップ #レインドロップテクニック #スキルアップ講座 #オンライン講座 #アロマヒーリング
#ヴァラーバランス #説明責任