image

憧れが嫉妬に・・・

憧れと嫉妬はコインの裏表のよう...⁡


最初は尊敬し、その人のようになりたいーー😍と
ポジティブな想いが原動力になって
自分の成長への刺激になる✨️


ところが❗⁡


憧れの対象が身近な人ほど陥りやすい感情変化

嫉妬へーーー

⁡⁡

嫉妬は、他人の成功や幸福に対する否定的な感情。

自分がその人のように素晴らしいことを成し遂げていないことに不安を抱えるようになると⁡
⁡自己否定感が増して

それがいつしか相手への不満へと変化し嫉妬心が誕生💦⁡


これはその人自身の問題なのに
向けられた対象者はたまったもんじゃない‼️⁡
⁡⁡


素敵な方ばかりの我がサロンのお客様❤

知らず知らずにこの嫉妬エネルギーに巻き込まれていることがあります。⁡


それを教えてくれるのが⁡


腰や首
⁡\
⁡⁡

ガチガチになっているのに
ご本人は無感だったり

長年痛みに悩まされ、色々と対処してても改善しない・・・という場合もコレが原因だったり

⁡⁡

腰の場合は
「しがみつかれている」ような感じでね

私を捨てないでーー
私を1番にかまってーー

みたいなエネルギーが
対象者の重しとなって足を引っ張ろうとしてる。。。⁡
⁡⁡


首の場合は
「詰まっている」ような感じで

まさに首を絞めるかのように
対象者の表現を邪魔してる。。。⁡


さらにこの場合(首)
対象者を陥れるような噂を流布してることもアリアリなのでタチが悪い💥⁡


ほんとーーに迷惑よね😤⁡
⁡⁡


しかーし♡お任せください😉

レインドロップ系のアロマヒーリングは
このようなケアも得意👍⁡
⁡⁡


最近リアルにこの状態に見舞われていた⁡
⁡女性起業家のお客様


立ち上げたばかりのコミュニティが
あっと言う間に1,000人を超えて

意気揚々にご活躍を発展させているのですが


前回は腰に、今回は首に。。。

思い当たる問題が出ていたようです。

⁡⁡

特に今回は首ーー❗⁡


セッション中のコンパニオンオイルに
Live your Passionを加えたら
あっと言う間に解除👌⁡


お持ち帰りいただいたサポートオイルは⁡
⁡Rise Abiveにして
更にエネルギーを上げて寄せ付けないように✨✨✨⁡
⁡⁡


良きタイミングでセッションでき
ご本人の行動力や変換力も伴い
どちらも早めに対処できたことで
いずれも翌日には問題解決🎉

というご報告にホクホクです💓‪⁡
⁡⁡


憧れが嫉妬に・・・

思い当たるかたは
ぜひお背中を預けてね︎‪💕⁡
⁡⁡


#レインドロップ #アロマヒーリング #香りの魔法 #憧れが嫉妬に変化 #生き霊 #癒しと目覚めの秘訣 #幸循環