image

image

原点回帰をご一緒しませんか?

レイキヒーリング復習&初めの一歩
@オンライン


20年前の3月18日
想いがひとつの形になったこの日

現ミューズレイの前身、ミューズが誕生♡

当時は開業資金も社会的信用もなく無計画のまま・・・
ただ想いだけが前のめりし、借りたい物件があっても何度も不動産屋さんからお断りされました😅

それでも叶うことに疑いがなくーー

結果、その想いを天が応援してくれたかのような奇跡的な引き寄せで
資金も場所もスルッと解決!

表参道の新築、真っ白の壁と床・・・
思い描いた理想的な空間が叶いました♪

この時、大活躍してくれたのがレイキBOX♡

急ピッチで準備をすすめ家具などが揃うタイミングと、
その前からレイキ講座をご希望いただいていた遠方のかたとのスケジュールがマッチしたのがこの日。

開業するのにいいよ~というような開運日も気にせず

決めた日が吉日!!
(偶然にも大安でした♪)

レイキ講座は開業前のお勤めしていたサロンや開業準備中のレンタルサロンでも開講していましたが

開業その日からさらにたくさんのご縁に恵まれ
20年経った今でもレイキのご伝授含め日常活用が当たり前になっています。

例えば・・・お客様をお迎えする前の空間の浄化に、ボディセッションの際のエネルギータッチに、セッションの〆に・・・

自己ヒーリングに、お料理に、愛犬に・・・などなど♡

しかし、レイキは修行訓練不要!という特徴があるだけに
「忘れてた~」という方も多く。。。

もったいなーーい!

そのような方と20年目のこの日、
原点回帰をご一緒したくレイキの復習会を企画いたしました♪

/あなたの存在が癒しの源泉
忘れていませんか?


痛いところを自然と手で押さえたり撫でられると、それだけで落ち着く・・・
このような経験はどなたにでもあるはず。

私たちのその自然な行動は、潜在的に知っているハンドパワー!

それは手に限らず、自分を生き・活かすことを知ることにも通じます。

そのポテンシャルを呼び覚まし✨️

身体ばかりでなく行動や感情、目標や運気まで好転・幸循環し

無限の可能性を開くきっかけをレイキは導いてくれます。

すで受講されている皆さんはすでにこの一生ものの財産を得ているのですから!

この機会に思い出して、
さらに自他への貢献にお役立ていただけると幸いです❤

また、受講していないけど興味がある!という方のお申込みも受付けております♪

癒したいかたも、癒されたいかたも♡
自己成長や夢の実現にも!

自分のポテンシャルを思い出してね❤

#レイキヒーリング #レイキ #ヒーリング #原点回帰 #癒しと目覚めの秘訣 #幸循環 #自己ヒーリング #他者ヒーリング #ペットヒーリング #ハンドヒーリング #宇宙エネルギー