image

image

image

image

image

image

image

image

image

🌸3/3(日)までの限定募集

アロマナビゲートforアバンダンス
@オンラインセッション


通常、対面でのドロップヒーリングでおこなっている
アロマナビゲートのフルバージョンを
オンラインセッションとして可能にいたしました❣️⁡


遠方のかたなど、直接のご来店が難しくても
ご自宅でリラックスしながら本音を引き出しお役立てください︎‪💕⁡
⁡⁡⁡

⁡✧••┈┈┈┈┈┈••✧

レインドロップのテクニックをベースに
オイルアレンジしたドロップヒーリングをいくつも考案していますが

オイルによってリードしたい目的がある!


タロットなどのカード系リーディングに目的よって展開法がいくつもあるように

私のアロマリーディングにも心理学などをベースにした
いくつかのリード法があります。


ドロップヒーリングでは目的によってセレクトしたオイルを⁡

その方それぞれ、どの順番でインフューズしていくか・・・


アロマナビゲートはこれが目的となってはじまりました♡


それらを行うことでどんどんブラッシュアップされ

さらにはAnointのメリットも加わり


私がサポートしたい点と点がつながって
ひとつのセッションとして確立しています✨⁡
⁡⁡


対面では2ヶ月毎にドロップヒーリングをキャンペーンとしてご好評いただいていますが

今後、アロマナビゲートもオンラインでご提供していく予定ですので
ご意見やご感想をおうかがいしたく
今回の募集要項にいたしましたのでご協力いただけると幸いです🤗♡⁡
⁡⁡
⁡⁡

#アロマリーディング #リードリーディング #アロマナビゲート #アロマヒーリング #癒しと目覚めの秘訣 #幸循環 #香りの魔法