image

コンプレックスを打破したーい!

それを叶えるために二十歳でエステサロンにお勤めをしました。

当時のコンプレックスは
ニキビ・肌荒れ、体型・・・
とにかく見た目全て!!

同じようなお悩みをもつお客様との関わりは
私自身が結果を出すことでお客様への志気にもなってくれて

天職


めっちゃ忙しかったけど苦を感じず
とにかく毎日楽しくお仕事をしていました♪

お勤めしていたサロンは全国展開してたトータルビューティーサロン

痩身、フェイシャル、脱毛をメインに
付随する化粧品やサプリ、下着などなど、色々な物を販売していたけど

あるとき、期間限定で販売促進することになった
ジュエリー

私はどーーしてもコレをお客様にオススメすることができなくて(^_^;

すでに役職をいただいてたにもかかわらず売り上げない私に
部下に示しがつかない!と上司からどんなに詰められても

売れない・・・
売りたくない・・・

役職の降格をチラつかせられても
結果、促進期間中1つも売らず
どうぞお好きにって感じ(笑

なぜジュエリーなのか

好みに合った綺麗な物を身につけることで美意識のモチベがあがるーー
=結果につながる

とか
今なら柔軟にとらえることができるけど

ほとんどのお客様がローンを組んで
希望の結果を出すために大切なお金と時間をかけてがんばってる

そこに余力があるかただったらジュエリーでモチベ上げるのもヨシ!

でも私がお手伝いしたいのはそこではなかったから。。。

この頑なさは今でも健在!

私自身が学んで実践して
絶対にイイ♡

そういうことのみをご提供したいから独立開業して今に至るーー

私がご提供できないことは
できるかたにお任せすれば良い!

信頼するスペシャリストさんが私の周りにはいっぱいいるので♡

満月の今日、ちょっぴり自己開示してみました

*写真はお勤め直前に被写体のバイトをしてた頃の若かりし私♪
懐かしい~

#自己開示 #譲れないこと #自分軸 #得意を仕事に #好きを仕事に #コンプレックス解消 #信頼 #癒しと目覚めの秘訣 #幸循環