image

image

image

image

image

image

豊かさを拡大する目的でつくられたブレンドオイル

アバンダンス💖


20年前、サロンを開業したときはまだ香りが苦手ということもあり
「アロマが何をしてくれるんだろう?」と…

学び得てきたことの中で信頼度が薄かったのが正直なところで😅

そんな想いの中、出逢った1滴
それがアバンダンスのブレンドオイルでした

嗅いだことがあるかただったら同感していただけるであろう
独特な香り❣️

お花のふんわりイイ香り~などアロマ的な心地よさ一切無し‼️

それでも私はこのオイルに一瞬で反応し欲しました😍

この1滴と出逢えたからこそ今がある。。。
そう言っても過言ではないーー💓‪

なぜ今まで思いつかなかったのか

アバンダンスドロップ


今までレインドロップテクニックを応用させた〇〇ドロップを幾つも考案しセッションしてきましたが

このタイミングで原点回帰とともに
得てきた経験やエネルギーを込めたこのセッションが
皆さまの益々のお役に立ちますように💝

✨𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻✨
目の前にいる人が携えている両手いっぱいの贈り物を
「受け取って🎶」と言われたら

あなたはどのくらい手を広げますか?

#アバンダンス #アバンダンスドロップ #レインドロップ #レインドロップテクニック #アロマナビゲート #アロマヒーリング #ドロップヒーリング #癒しと目覚めの秘訣 #幸循環