image

立春🌸
2年間の天中殺からやーっと抜けました*\(^o^)/*

子供の頃から波乱万丈だったから
自分の人生は自分で切り拓く❣️

そう思ってこういう運気は気にしなかったけど…

あまりにも噛み合わない事を多く感じた時に
目に入ってきた天中殺!

前回はどんなだった?って振り返ってみたら

過去最大の難があった時。。。
(裏切り、横領発覚、裁判とかとか😅💦)

この時はまさか天中殺とは知らず
鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス的精神で動いたけど

もうあんな悲しく疲弊する思いはしたくなーーい‼️

今回の期間では、コロナ禍もそろそろ抜けてスピードアップしたいところだけど

今は目の前のできることに注力しよう⋯

おかげさまでお仕事では影響を感じずにいられたけど(感謝︎‪💕)

人との関係性において感じる不協和音に
どれだけ自分が振り回されず

やられてもやり返さない‼️

ジッと…ジッと…
解けることを信じるだけ

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス的な

その甲斐あってか、後半から変化していく好転を感じつつ

良くも悪くも透けて見える人の機微

中には長年お仕事とは関係なくお付き合いしてたと思った人からゴリ押しの営業…
興味がなかったからお付き合いだけで受け入れることはしたくなくてお断りしたら

それって脅しですか~とも取れる最終メッセージ💦

普段はスルーやブロックが苦手だけどさすがにコレはスルーさせてもらうよ😅

いつかまたご縁があれば…ね

前回も今回もテーマだった人との関係性

その間、どちらの時も支えてくれたのは同じ人たちだったのーー😭💞

もう感謝多謝💓‪💓‪💓‪

そんなこんながあった天中殺を抜けた今朝は
ローズをAnointしてパワーポーズしながら

薔薇のシャワーを浴びて🌹
エネルギーチャージ✨

皆さんは運気、気にしますか?

#天中殺 #天中殺の出来事 #宇宙からの宿題 #自分軸 #天中殺の過ごし方 #立春