image

体と心のバランス調整を助けてくれるとともに
自分軸を整えて前進する勇気と自信を奮い立たせてくれる


ヴァラー


Valorとは、英語の古語で「勇気ある者」を意味するとおり
遥か昔、ローマ兵が出兵する前、強さと勇気を高めるため
精油を入れてお風呂に入っていたとか。。。

そんなストーリーから創られるのも素敵❤

先日のアロマフェスタでのセルフレインドロップ体験では
特別に復刻版のオリジナルヴァラー(左)を使わせていただけました
\(^O^)/

(最初は香りだけで・・・と言われてたんだけど私の圧が叶ったのかも笑)

せっかくの機会なので
通常入手できるヴァラー(右)と嗅ぎ比べていただきました♪

どちらも良い香り~ですが、私感覚だと

ヴァラー3滴に対してオリジナルヴァラー1滴・・・

という位のパワフルさの違いを感じています!

皆さんはどんな感じですかーー?

レインドロップでは始まりの足裏塗布とお背中の最後にドロップすることで

最初と最後をつなげ、そして〆る!!

セッションにもストーリーがありますね~~♡

ちなみに・・・pic真ん中はこの2つのヴァラーの違いとなっている
幻のローズウッド

しばらく入手できないと知った数年前から
ほぼ香りを楽しむだけにして大切に保管しています。

何年経ってもウットリの香り♡

機会があったら一緒に香りを楽しみましょう(^_-)☆

#ヴァラー #ヤングヴァラー #オリジナルヴァラー #レインドロップ #アロマヒーリング #セルフレインドロップ #ローズウッド #pr