image

image

image

image

image

2023年も残すところあと数時間!

どんな1年でしたか?

楽しいこと、嬉しいこと・・・
がんばったこと、頑張りすぎたこと・・・
我慢したこと、辛かったこと・・・
悲しかったことも。。。

ぜーんぶ栄養となって
新たな年の希望の道標の光になるよ✨️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2024年最幸の自分を創るRitualAction!

新年元旦は吉日である一粒万倍日と天赦日が重なる

最強ラッキーデー🎉

信じる人も、信じない人も(笑)
せっかくなので龍が司る辰年の上昇気流に乗っかっちゃいましょう(^_-)☆

ということで!

想うだけではモッタイナイから

心身魂をリアルに動かそう♡

✴️Step1
お好きなアロマを1~2滴手に取り

✴️Step2
両手を天に掲げてバンザイポースを
2分間!

どんな自分でいたい?
どんな場所にいたい?
どんな人と一緒にいたい?

イメージしてね❤

たったこれだけ(^_-)☆

このオススメはハーバード・ビジネススクールの人気教授でもあり
社会心理学者のエイミー・カディさんの研究から多くの方が影響を受け実践されている

「簡単に自信がつく」方法です(^^)/

2分間のパワーポーズは自然に体内ホルモンが変化!

✨️物事を前向きにとらえ行動や思考を前進させる活き活きホルモンのテストステロンが20%増加

✨️物事を悲観的にとらえ行動や思考を萎縮させるストレスホルモンのコルチゾールが25%減少

さらに、どんなに根強いネガティブ癖があっても

0.2秒の一瞬で脳の状態も変容させる香りの魔法=アロマを一緒に使うことで

本音を刺激してスイッチが切り替わるーー\(^O^)/

自信がつくポーズならどのようなスタイルでも良いとのことで

私自身いろいろ試したところ
このバンザイポーズが1番のオススメとなりました♪

好き❤な香りをお供に、ぜひぜひ実践されてみてください(^_-)☆

一年の計は元旦にあり!
一家の計は身にあり!

香りのシャワーとパワーポーズで
最幸1年のはじまり♪jはじまり~♪

#新年の開運アクション #リチュアルアクション #1年の計は元旦にあり #行く年来る年 #新春の開運術 #アロマヒーリング #パワーポーズ #最高の自分を創る #パワーポーズが最高の自分を創る #香りの魔法 #癒しと目覚めの秘訣 #幸循環