image

image

image

本日は愛知から女神降臨😍⁡
⁡⁡
⁡Zoom越しでは何度もお会いしていた⁡
⁡星読み&アロマヒーリングセラピストの真貴さん💕⁡
⁡@makiel44 ⁡
⁡⁡
⁡真貴さんご自身もご提供されているゴールデンドロップを⁡
⁡ご自分の1年の労いに&体感ブラッシュアップに✨⁡
⁡わざわざお越しくださいました🎶⁡
⁡⁡
⁡画面越しでもいつも♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡と告白してましたが⁡
⁡リアルはさらにさらに素敵で😍⁡
⁡⁡⁡

⁡ゴールデンオイルたちもワクワク💓‪⁡
⁡待ってましたーー❣️とばかりに主張してました😘⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡まずは自分に…そして大切な方々…お客様へ⁡
⁡⁡⁡

⁡唯一無二のアロマヒーリングをこれからも一緒に伝え広げてくださーい✨✨✨⁡
⁡⁡

⁡名古屋限定の噂のぴよりんのお土産も⁡
⁡ありがとうございました🍀⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡

#ゴールデンドロップ #アロマヒーリング #レインドロップ #anoint #聖書の中の10のオイル #幸循環 #癒しと目覚めの秘訣 #アロマセラピスト #アロマヒーラー