image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

~前回の感想より~

「レインドロップの一つ一つの方法に意味があるのだと改めて感じて、これからまたレインドロップに入る時には、一つ一つの意味を丁寧に感じながら、しようと思います☆
蓮月さんの想いと熱量たっぷりの講座、いつも楽しいです♡」

レインドロップ愛をたっぷり分かち合え
私自身、とても有意義な時間だった前回♪

またまたその時間を設けたくて

第2弾開催いたしまーす\(^_^)/

\触れるという責任/
精油頼りになっていませんか?

時々・・・
「レインドロップはアロマ(精油)が
何とかしてくれるから~」
と見聞きしますが

触れるということは
身をゆだねていただくという
大きな責任を担っています!⁡


今回はすでに実践されている方向けに
レインドロップ歴17年の積み重ねを
シェアさせていただきます♡


精油のメリットを最大限活かす
基本のキのキ

・そもそもなぜ背中?
・精油とテクニックの連動性
・ホットパックのメリットと注意点
・・・etc.

応用編も加えて♪

・オイルドロップの速度や量は
メッセージ?!

・過剰にくすぐりを感じる方には
〇〇〇にヴァラーを1滴

・的中率100%?!
両脚のバランスチェックで
思考癖もわかっちゃう?!

・コロナ禍で実感したこと

などなど、全て実体験!!⁡
⁡\

さらに腕を磨いて!
大切な方々への貢献に役立ちますように♡


レインドロップ実践者さんでしたら
無償・有償のご提供問わずご参加いただけます♪

⁡⁡
⁡✼••┈┈┈┈••✼

10/5(木)
13:00~/20:30~

@megumi_hazuki
リンクからお申込みください♪⁡

⁡✼••┈┈┈┈••✼⁡
⁡⁡


#レインドロップ #レインドロップセラピスト #アロマヒーリング #成幸の秘訣 #レインドロップ講座 #癒しと目覚めの秘訣 #幸循環 #唯一無二 #心身癒す癒す #ヤングリビング