今日は3月9日~サンキューの日ピンク薔薇

 

 

感謝のブレンドオイル

グラティチュードをお伴に

 

気持ち良~くモーニング瞑想グリーンハート

 

てんちゃん、今日も元気に起こしてくれてありがと音符

(本日5時前・・・爆  笑)

 

 

 

グラティチュードの配合

アイダホバルサムファー、フランキンセンス、コリアンダー、ミルラ、イランイラン、ベルガモット、ブラックスプルース、ベチバー、ゼラニウム

 

 

 

キャップを開けると、香りを吸い込むというより

 

香りの風がスーーっと吹いてきて

 

自然と呼吸が深くなるグリーンハート

 

 

現れた人や過去~今ココに

 

ありがとうグリーンハーツ

 

 

 

しばらくは心地良かったものの

 

途中から嫌~なイメージが出てきちゃってガーン

 

 

えーー!そこにも感謝?!

 

えーー!えーーー!!

 

 

 

そこで思い出したヒーリング受講生Aさんの体験談

 

 

 

当時、会社を辞めたかったAさん。

 

しかし、会社の立ち上げメンバーであり

重要なポストを担っていたためスムースに辞めることができず・・・

 

すでにやりたいことがあったのでその現状に心身疲弊されていました。

 

 

スムースにいかない原因は引き継ぎする人との関係

 

いわゆる犬猿の仲(^_^;

 

 

今さらこの関係を良くしようとは思わないけど

 

どうにかせねば!

 

 

そこでAさんがとった行動は

 

毎朝早めに出社して、まだ誰もいない中

 

犬猿相手のデスクを拭く!!

 

ヒーリング講座で習得したシンボルやマントラ

 

そして感謝先取りの精神

 

 

こんなことで何かが変わるのだろうか・・・

 

疑心はあったものの続けてゆくとーーー

 

 

それまで見えなかった相手の側面に気づき

 

この人はこういう人!という固定概念が徐々に外れていったそう。

 

 

自分が変わったからなのか?

 

相手が変わったからなのか??

 

そもそもが幻想だったのか?!

 

 

そのこたえを追うよりも結果良し♪

 

 

Aさん曰く、この方との関係の学びを終えないと次に進めないようになっていたみたい笑

 

 

その後、不思議なほどにスル~っと円満退社し

 

やりたかったことで起業!

 

その方とは誰よりも仲良く、親友と言えるほどのお付き合いになったそうです♡

 

 

人との関係において

 

苦手や嫌いの想いって

けっこうエネルギー使うんですよねアセアセ

 

好きまでではないけど

せめて気にならない~になったら楽チンハートのバルーン

 

 

とは言え、このタイミングでコレが出るとは

 

でもAさんのように、だからこそタイミング?!

 

Aさんの体験談を思い出したのも?!

 

 

それに必要なのは赦し・・・

 

であれば!

 

ブレンドオイル

フォーギブネスを追加

 

 

 

これがね~

 

手に垂らそうとしてしてもなかなか落ちてこないびっくり

 

 

振って出したい焦りをグッと抑えて

 

待つよ~待つよ~~

 

 

ポタリタラー

 

 

フォーギブネスの配合

メリッサ、ゼラニウム、フランキンセンス、ハワイアンサンダルウッド、コリアンダー、アンゼリカ、ラベンダー、ベルガモット、レモン、イランイラン、ジャスミン、ヘリクリサム、カモミールローマン、パルマローザ、ローズ

 

 

 

フォーギブネスの赦し効果は何度も体験しているけど

 

今まで以上にやさしくふわ~~っと香りが入ってきて

 

涙が。。。

 

 

 

 

こびりついていた感情が解放されたか、赦せたかは

 

今はまだわからない。。。

 

 

でも、いつしかネガティブな一方の思い出だけになっていたことには気づけたみたい拍手

 

 

 

思考の選択も香りの刺激も

0.2秒乙女のトキメキ

 

 

ネガティブ思考は周波数を

12Mhz下げるダウン

 

ポジティブ思考は周波数を

10Mhz上げるアップ

 

感謝や祈りは周波数を

15Mhz引き上げるアップアップ

 

 

感謝と香りは最強コンビラブラブ

 

 

 

    

宝石紫感謝と赦しのアロマ瞑想法

 

片手の平にアロマを塗布しお鼻元に近づけ

(お持ちだったらグラティチュード

なければ心地よさを感じるもので)

 

もう片手は胸に

(手はどちらでも心地良いほうで)

 

軽く目をとじてゆっくりと呼吸

 

 

大切な存在を思い浮かべ、感じた想いを伝えてください

(自分も含む)

 

 

そして、今まで関わった全ての存在にもーー

 

 

ここで大切とは反する存在が浮かんでくるかもしれません

 

心地悪さを感じるかもしれません

 

 

そのようになったら

胸に当てた手と香りに意識を持っていきただただ感じるままに

 

ネガティブな思いが出てきてもそれを否定せず

 

存在の全てではなく一部なんだよね~と・・・

 

 

最初の香りに違和感を感じるようであれば他のものにチェンジ!

(お持ちだったらフォーギブネス)

 

 

眉間が寄っていたらかかっていたチカラを抜いて

(眉間の寄りは見解を狭くします)

 

 

しばらく続けても抜けないようなら

 

1度深呼吸をして、思い切りフッ!と吐き出してみましょう

 

 

違和感が少しでもとけてきたら

 

もう一度感謝を伝えたい存在に思いを伝え

 

ご自分のタイミングで終えてください

 

 

違和感は1度では払拭できないかもしれませんので続けてみてください♡

 

 

 

なかなかこびりついた感情がほどけないことがあれば

 

お試しあれ飛び出すハート

 

 

 

 

ワークショップ

 

 

 

18周年感謝キャンペーン

 

 

 
 

 

ミューズレイ 蓮月恵 三軒茶屋 セラピーヒーリングサロン ヤングリビング取り扱い