またまた素敵なレインドロップセラピストさんが誕生しましたクラッカー

 

 

レインドロップ講座についてはコチラ

 

 

 

 

今回は北海道から飛行機飛行機

 

 

パートナーシップ爆上げ塾・塾長のすみれさん♡(真ん中)

 

 
 
 
アシスタントしてくれた香奈さん(左)♡
 
8月から小田原でリトリートサロンをオープンされる準備のお忙しい中、お手伝いありがとうございましたグリーンハーツ
 
 
 
今回はプロフェッショナル講座!!
 
 
 
1dayの基礎講座にプラス、
 
お仕事としてしっかりと活躍していただくための内容を
 
全3回を通して習得していただいてます。
 
 
 
レインドロップって
おこなう側も幸せ感たっぷりでセッションできるので
自然と微笑んじゃうんですよね~ハート
 
 
 
 
レインドロップは特定のエッセンシャルオイルでおこなう
アロマヒーリングクローバー
 
 
提供のアロマブランド、ヤングリビングからも
習得に役立つ動画なども公開されているので
 
ご家族やお友達、身近な方への癒しサポートや
ボディワーク経験がある方だったら
 
それだけでもできる・・・かも?!うーん
 
 
 
しかーし!
 
レインドロップ歴15年超えのわたくし
 
ついつい職人気質が出てしまうのでてへぺろ
 
公式提供の内容以上に伝えたい事いっぱいアップアップ
 
 
 
例えば基礎講座では
 
  • 使用精油の順番とテクニックの連動性
    =精油の目的と手技がちゃんと繋がってるー!
     
  • 足裏におこなうヴァイタフレックスは
    お背中への事前ご挨拶♡
    セット⇒スイッチON⇒スイッチOFF⇒解放~
     
  • おこりえる反応とその手がかり!
     
  • 応用オイルのアドバイス
     
  • コンプライアンスにかかわるOKワード・NGワード
 
などなど
 
もう一歩、二歩・・・意識できるとセッションの深みが増すのです乙女のトキメキ
 
 
 
さらに
プロフェッショナル講座では!
 
 

宝石紫レインドロップやエッセンシャルオイルをきっかけにセラピストデビューをされたい方

 

宝石紫新たなメニューに加えたいサロンオーナーの方

 

宝石紫ボディワークがはじめての方でもグッ

 

 

  • レインドロップセッションに必須のカルテ項目
    =絶対欠かせない質問事項
     
  • タオルワーク、ベッド周りの動き方
     
  • ビフォーアフターのカウンセリングポイント
     
  • リピートにつながるフォローとホームアドバイス
     
  • メニューへの取り入れ方、他メニューとの組合わせ方
     
  • コストと料金設定の目安
 
などなど
 

自信を持ってお仕事に取り入れ

 

ご活躍いただく秘訣を伝授ウインクラブラブ

 
 
 
 
この講座をつくったのは数年前。。。
 
 
それまでは1dayの基礎講座と補足講座をおこなっていましたが
 
他所で学んだことのある方の再受講が多く・・・
 
 
えっ!これ、教えてもらってないの?!おーっ!
 
とか
 
お仕事としておこないたいけど自信が持てないぐすん
 
とか
 
 
また、レインドロップは心身魂に働きかける過程でおこる
 
反応が出やすいのだけど
 
それを好転反応といって片付けてしまってる。。。
 
(好転反応はNGワードですよーー!)
 
 
 
そのようなことをうかがう度にムズムズしていたので
 
だったら私の経験を丸っと伝えよう♡とウインク
 
 
 
今回ご受講のすみれさんはエステティシャン経験があるので
 
1dayでも良いのでは?と事前説明をしたのですが
 
1から、いえ!
0から恵さんから学びたいーー
 
そう言ってくださって遙々お越しくださったのです音符
 
嬉しい~~ラブ
 
 
 
 
素晴らしい働きをしてくれる精油とともに
 
腕を磨きキラキラ
意識を高く乙女のトキメキ
 
 
動く瞑想のようなセッション
 
お客様に役立っていただきたいと願っていますピンクハート
 
 
 
 
レインドロップ講座はリクエスト受付けていますので
 
お気軽にご相談くださいニコニコ
 
 
 
 

 

キャンペーン~7月末迄

 

 

 

 

乙女のトキメキPlease follow me乙女のトキメキ

 

ミューズレイ公式LINE 癒しと目覚めのミューズレイNEWS hazuki_megumi Instagram 蓮月恵 ミューズレイ 蓮月恵Facebook 蓮月恵YouTube

 

 

 

ミューズレイ 三軒茶屋