この世に生まれてきたことが

 

嬉しくてたまらなーーい!!!

 

 

 

最近、このように思ったこと

 

ありますか?

 

 

 

我が家のワンコ先生、

萩恵さんちの愛犬ネルちゃんがパピーの頃のお話し↓

 

 

 

私のペットロス中、萩恵さんのブログに癒しを求め

 

あらためてこのお話しを読んだとき

 

ハッと目が覚めた気がしたんです!

 

 

それまで風太が行ってしまったソチラにどうやったら私も連れて行ってもらえるのか・・・

 

そんなことばかり考えていたので。。。

 

 

この世に生まれてきたことが嬉しくてたまらない!!!

 

 

 

そうだよね

 

あんなことも、こんなこともあったけど

 

 

今いるこの世を

もう一度嬉しいって感じたい

 

 

 

萩恵さんのお話しはペットちゃん・飼い主さんにだけではなく

 

人としての大切なメッセージがいっぱい♡

 

 

先日のインスタライブも素敵なお話しをしてくれました♪

 

 

 

 

ペットちゃんとのコミュニケーション

 

自分とのコミュニケーション

 

大切な人とのコミュニケーション

 

 

全部つながっていますねラブハート

 

 

 

てんちゃん、お話し聞かせてーーしっぽフリフリ

 

 

 

 

今月は毎週月曜にClubhouseでもコラボトークしているので

 

覗きに来てくださいわんわんにゃー音符

 

 

 

 

Clubhouse はじめましたクラッカー
6月は毎週月曜21:50~「ペットアロマ」のルームでお話ししています♪
 

 

 

 

乙女のトキメキPlease follow me乙女のトキメキ

 

ミューズレイ公式LINE 癒しと目覚めのミューズレイNEWS hazuki_megumi Instagram 蓮月恵 ミューズレイ 蓮月恵Facebook 蓮月恵YouTube

 

 

 

ミューズレイ 三軒茶屋