ブログ投稿のアイコン、どこにいってしまったの?!

 

それくらいおサボりしていますがてへぺろ

 

ご訪問してくださっているかた

何かで偶然見つけてくださったかた

 

ありがとうございますーーーハート

 

 

もぅね・・・

頭の中では毎日のように投稿してるんだけどね口笛

 

 

お客様やお仲間さん、お友達とリアルに話していると

それで満足、、、

完結してしまう。。。イエローハート

 

 

 

しばらく前までは

 

あ~~今日もブログ書かなかったな・・・

(反省モードショボーン

 

 

 

少し前から

 

もう~今日も書かなかったね

(てへぺろモードてへぺろ

 

 

 

そして今朝のひとり朝活、ベランダミーティングで

 

とうとう内なるメグ姉さんが!

 

あのさっ、やりたいことをやるのは大前提!

 

やりたくないことはやらなくてもイイけど

(どうぞご自由に~な感じ)

 

「やらなきゃ・・・」を

 

やるか、

やらないか、

 

選択でしょ

 

 

やらなきゃ・・・は

“やらなくていいんじゃない”的な風潮だけど
(スピリチュアルやコーチング界的に)

 

 

蓮月美学的にはどうなのよっっ!!

 

 

お~~ソコ、突いてきたのね爆  笑

 

 

そうね、、

”やらなきゃ”ばかりが積み重なって振り回されるのはイヤ!

 

でも、“やらなきゃ”をこぞって排除しちゃうと

やった先にあることと出会えない!!

 

そんなのイヤーー

 

 

ってことで、今日はブログ書くスイッチが入ったようですてへぺろ

 

 

 

そんな「内なるメグ姉さん」を出してくれたのが

 

一昨日の蠍座新月に選んだアロマちゃんたち♡

 

 

 

蠍座よね~

 

Passionよね~~

 

Passion、Passion・・・

(わっしょい、わっしょい風爆  笑

 

 

てっきり、

Live with PassionかLive your Passionというブレンドを選んだと思って使っていたのが

 

イントゥーザフューチャー!!

 

 

まぁ、これも自然に手が延びて惹き付け合ったご縁ラブラブ

 

 

み~んな一緒に使いましょ音符

 

 

 

イントゥーザフューチャー

 

蓮月流アロマリーディングでは

 

未知との遭遇アロマ

 

 

 

 

これってこうした方がいいんだよね・・・

正解ってどっちだろう・・・

みんなどう思うかな・・・

 

というようなパラダイムとサヨナラして

 

チャレンジ精神や冒険心をかきたてて

 

まだ観えていなかった自分と出会う♡

 

 

パラダイムシフト乙女のトキメキ

 

 

 

ん~~ハート

 

蠍座の新月っぽいじゃないーークラッカー

 

 

新月としてのエネルギー恩恵はすでに薄れているかも~ですが、

 

“普通は・・・”は脇に置いてウインク

 

ピンひらめき電球キュンラブと感じた時が吉日ってことでキラキラ

 

 

 

 

今回の出演アロマ

乙女のトキメキイントゥーザフューチャー
クラリセージ、イランイラン、ホワイトファー、アイダホブルースプルース、ジャスミン、ジュニパー、フランキンセンス、オレンジ、シダーウッド、ホワイトロータス

当たり前だとされるような物事の見方や考え方からの支配を解放!
自他批判や失敗への恐れによって前進することを阻む感情やエネルギーを解き、勇気や愛を持って自分を生きるためのチャレンジや冒険心を湧かせます。
乙女のトキメキリブウィズパッション
ハワイアンサンダルウッド、クラリセージ、ジンジャー、ジャスミン、アンジェリカ、パチュリ、シダーウッド、ヘリクリサム、メリッサ、ネロリ

過去のネガティブな経験や傷を癒し、自信へと変換する人生の選択を促してくれます。
乙女のトキメキリブユアパッション
オレンジ、ハワイアンサンダルウッド、ナツメグ、ライム、アイダホブルースプルース、ノーザンライトブラックスプルース、イランイラン、フランキンセンス、ペパーミント

叶えたいことへの熱量を高め、目の前の課題を積極的に解決するべくポジティブなモチベーションへと刺激し行動に移してゆきます。

 

※今回の出演アロマはアメリカからのお取り寄せ(輸入)製品です。
 

 

 

 

YLブレンドマスター講座

詳細ページはこちら

ぽってりフラワー11/30(土)紫~ピンクラベルで感情解放とメンタルケア

ぽってりフラワー12/22(日)ブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア

※「赤~緑ラベルで体と心ケア」の年内公募は終了していますがリクエスト受付けしておりますのでご相談ください。



 

シーズンキャンペーン【ジャスミンづくしドロップ】

詳細・ご予約はこちら

内なる「女性性と男性性」が統合し

♡女神性を開花する♡

ジャスミン&ジャスミンブレンド




本来の魅力をググーーっと引き上げ
あなたのカリスマ性を刺激してゆきますキラキラ
 

植物の成長~開花を基にしたアロマリーディングで魅力の引き出しポポンっと開けながら

全身全霊にたーーっぷり染み渡らせてゆきます🎉