3日坊主・・・

 

誰でも経験あるでしょう口笛

 


ダイエット、とか、何か目標を立てたとき

 

その時はやる気満々!

 

よーーーしアップアップ

 

 

この時は3日後、4日後のことなんて思わずに…

 

 

いや、、きっとその時も

今と同じようにやる気に満ちているに違いない!

 

って思っているかもね。

 

 

数秘でいうと「3」

わくわく~や、固定概念に縛られない自由を表す数。

 

 

よーーし!から時間が経過してゆくと

 

自分のために立てた目標なのに

 

わくわく~が薄れ

縛られているような

 

気になってくる。。。ショボーン

 

ってことないですか?

 

 

 

 

 

早起きが習慣化してきたわたしは、お仕事を終えて今日はブログ書くぞ!って思っても眠気が勝ってしまうこと多々アセアセ

 

 

ちょいちょいあります、こういうこと。。。

 

 

 

でね!先日のブログでも書いたけど

 

今年は自分史上最大のひと区切り!!

と感じているので色々と修正中ドンッ

 

 

修正を軌道に乗せるために書いた

 

夢叶所信リスト100

 

 

その中の何かしらを

 

72時間以内に取り組むーー恋の矢

 

を実践中ウインク

 


 

100も出すのだから、すぐに叶えられるような小さなこともあり。

 

叶ったことや、もう習慣化してきたんじゃない照れ音符

ということは塗りつぶしてゆく。

(これはリバーシングマップ的^^)

 

 

そうやっていくと、叶い癖がついてゆくようで

楽しいんですよーーーラブ

 

 

これ、もう潰せるよね~~ラブラブ

 

ってな感じでOK

 

 

 

叶うまでに時間が必要そうなことも、

それにまつわるステップもリストに出しているので

潰すたびに近づいている!を実感ハート

 

 

 

もし、3日坊主で終わっちゃいやすいな~

であれば

 

ホントに叶えたいんだっけ?

なんで叶えたいんだっけ??

 

を自分に問いてみてください。

 

 

 

う~~ん、続かない・・・

でも叶えたいのーー!

 

であれば、

 

3日坊主を繰り返しながらも

続けていけばいいじゃんOK
 

と、してみてはどうでしょうウインク

 

 

 

 

お仕事でも即活かされている72時間行動合格

 

 

あっひらめき電球この人とこんなこと一緒にやりたいなひらめき電球ひらめき電球

 

こんな閃きに以前だったら考えをまとめてからオファーするのだけど

 

最近はとりあえず想いと提案を伝えてみるお願い乙女のトキメキ

 

すると、

 

アレコレ一人で考えるよりもアイディアが膨らみ

 

よりイイ感じに話がすすむーーアップアップ

 

 

いいんじゃない!!この流れキラキラ

 

まとまるスピードが速ーーい流れ星

 

 

 

まだお試し期間ではあるけれど

実感が強いのでルーティンとして定着するといいな~~

(ここ↑あくまでも緩いてへぺろ

 

 

 

自分とのお約束、叶えてあげていますか?ふんわり風船星