虹の橋のたもとから来てくれているのかな・・・虹

 

 

 

未だ遠くのお空に行ってしまった気はしていないけど。。

 

 

 

誕生日⇒ライオンズゲート⇒アロマのお仲間さん達に祝っていただいたりハート

 

 

 

エネルギーが大きく動いている8月

 

・・・珍しく発熱!!アセアセ

 

今は何日?何曜日??というほどガッツリと寝込みました~

 

 

うつらうつらしながら

 

あ~~てんちゃんのお散歩行かないと・・・しっぽフリフリ

 

 

「てんちゃん、もっとお散歩行きたいんだって」

 

てんちゃんの想いを通訳してくれた萩恵さんに聞いてから
怠け者ママを返上し!早朝散歩を日課にし始め足あと足あと

 

 

 

 

こーんなに楽しそうな様子を止めるわけにはいかない!!

 

 

とは言え、カラダ動かずえーんあせる

 

 

こんな時、先代犬・風太はおとなしくで寄り添ってくれていたけど

 

はっちゃけやんちゃなてんちゃんはきっと容赦ないよね・・・

 

なーんて私勝手な思いでいたのだけど!

 

 

ガッツリ寝れてしまうほどてへぺろ

 

空気をよんでくれたのかグリーンハーツ

 

 

 

またまたうつらうつら、、、

 

ママ、大丈夫だよ(ペロンビーグルあたま

 

てんちゃん、ではなく、風太兄ちゃん(夢の中)

 

 

 

こういう時はね、って

風太が天真(てんちゃん)に教えてくれたんだねラブ

 

 

そうだったらイイな、という幻想かもしれないけど・・・

 

2ワンから私は確かに愛を受け取りました乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ

 

 

で、完全復活してーー早朝散歩も復活足あとしっぽフリフリ足あと音符

 

 

 

 

共にいるうちの子

 

姿がソコにいても、、、見えなくても。。。

 

 

一緒に感じてみませんか?おねがい

 

 

体感しながら、楽しみながら

ペットちゃんの気持ちも受け取るワークショップ

 

うちの子キャンドル

 

アニマルコミュニケーターの萩恵さんとのコラボで開催します♪

 


 

 

 

うちの子キャンドル@ペットブリス代官山
 

■日程:9月14日(土)

■時間:13:00~ 3時間程度

■場所:ペットブリス(代官山駅徒歩5分)

 

詳細はこちらから≫≫

 

 

 

ミューズレイでおこなっている聖炎☆手ごねヒーリングキャンドルがベースですが、

 

 

 

これは“自分と戯れ豊かな時間を感じる”

 

 

今回のコラボワークは

 

うちの子と自分のマリアージュワーク♡

 

 

 

 

お誕生日や名前の数秘からカラーキューブを選び

 

 

※偶然?!

我が家の2ワン、風太・天真の誕生数は揃って【3】

萩恵さんちの2ワン、レネちゃんとネルちゃんは揃って【9】

 

二人して「うちの子だわぁ~~♪」とラブ

 

 

しかーし!誕生数が同じでも、もっと細かく鑑定シートを出してゆくので2ワンとも個性はそれぞれになるのですよっウインク

 

 

 

 

うちの子とコミュニケーションしながら

 

 

ジワ~~っと温かいロウを捏ねるラブラブ

 

 

 

 

我が家でお試し創りした日、萩恵さんはワンコちゃん達の写真を持って音符

 

 

コミュニケーションしながらカラーキューブを選んでいると自然にステキな笑顔になりますニコニコキラキラ

 

 

 

 

ジワジワ~っと感じて、捏ねて

 

このあとカップから出し、さらに捏ねるハート

 

 

 

 

お試し会で出来上がった萩恵さんちキャンドル

 

ネルちゃん、萩恵さん、レネちゃんブルーハーツ

 

 

 

 

誕生数秘が「3」でもまったく違う個性のうちの子イエローハーツ

 

 

 

 

創っているときも、仕上がった姿も、火を灯しても

 

メッチャ感じますよーーー

うちの子を乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ

 

(萩恵さん、ウルッとしてたもんウインク

 

 

 

コレ、僕の?しっぽフリフリ

 

 

 

萩恵さんちのネルちゃんも自分キャンドルに興味津々ラブ

 

 

 

 

 

萩恵さんから「うちの子メッセージ」も聞けるかもウインク

 

 

 

 

うちの子キャンドル@ペットブリス代官山
 

■日程:9月14日(土)

■時間:13:00~ 3時間程度

■定員:6名様

■場所:ペットブリス(代官山駅徒歩5分)

 

詳細はこちらから≫≫