数日前、ひとつ歳を重ねました。

 

当然毎年のことではあるけれど・・・

 

今年は50代突入ーーー!

 

自分史上最大の区切りとスタートを感じていますベル

 

 


10代から20代へ、20代から30代へ、30代から40代へ・・・

 

どの時も同じように感じたのかも、ですが口笛

 

でも、次は50代から60代でしょ~と思うと。。。

 

 

これからの10年、特に前半には

 

ふわ~っと望んでいたことを

丸っと叶え済んでしまいたい!

 

 

そう思うと

 

1年ずつ、1ヶ月ずつ、1日ずつ、毎秒ずつ・・・

 

今まで以上に、

大切に生きていることを活かす毎瞬を重ねてゆこうラブラブ

 

 

 

ってことで

 

50歳初日、

自分へのリバーシングセレモニーをしてから

 

 

夢叶所信リスト100を出し

 

 

 

マインドマップにして
(この仕込み、楽しすぎーー音符

 

 

 

志気が高まりましたアップアップ

 

 

 

豊かさ満喫のスーパー50代♡

 

BDに心友がくれたメッセージがこれハート

 

とーーっても気に入ったので、そのままプロジェクト名にさせてもらいましたラブ

 

 

 

100リスト・・・

 

いつもの自分リバーシングでは25リスト

 

100も出るかな~~

 

 

ほらほら~やる前からコレ、

思考の癖よっ!えー

 

 

 

一旦、思考もエネルギーもクリアにして

 

前向き、ではなく、上向きアップのサポートとして

 

 

ジャングリーンハート

 

 

ネロリ&ネロリづくしオイルたち

(ただいま、ネロリづくしドロップキャンペーン中です♪)

 

 

するとーー出てくる、出てくる

 

 

結果100超えに爆  笑キラキラ

 

いいね、いいねイエローハーツ

 

 

 

ネロリのサポートは、

 

自分らしさ

偽りのない自分

未来への希望と具現化

実現の加速

 

 

これがベースになっているネロリブレンドは

香りもネーミングも

 

恋の矢ピッタリ恋の矢

 

 

 

さあ、あとは動いてゆくのみキラキラ

 

 

 

 

BD早朝には、愛の周波数528Hzのヒーリング楽器・真琴を

自然の中で奏で、収録された動画のプレゼントをいただいたりグリーンハート

 

お客様や生徒さんからメッセージをいただいたりピンクハート

 

 

嬉しく、ありがたく、

ますます志気が上がりましたよーーアップアップアップ

 

 

正真正銘のスーパー50代を叶えてゆきますので

 

これからもどうぞお付き合いくださいませニコニコラブラブ

 

 

そして乙女のトキメキ

みんなで幸せの循環をしてゆきましょーーークラッカークラッカー