8月8日


宇宙と地球をつなぐ扉
 

ライオンズゲート

 

最も大きく開扉するのが今日、8月8日

 

 

地球が銀河の中心となっているようですよ!

 

※詳しくは~ググってください口笛

 

 

 

太陽の写真を撮ってみたら納得!!

 

ライオンゲートが見えればまさにこんな感じキラキラ

 

扉の向こうへ吸い込まれそう~~

 

(目をチカチカさせながら撮りました爆  笑

 

 

 

 

開運日、とも言うけど・・・

 

宇宙のエネルギーはノンジャッジ

 

 

自分次第。。。

 

 

そう、

 

自分次第、なんです!!

 

 

それがこの時期、獅子座の最大テーマひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

大きく感じている方は数日前から体調に異変を感じていますよね。

 

 

忙しすぎていたかな~

 

自分待ってちゃんになっていたかな~~

 

自分軸がズレていたかな~~

 

 

いずれにしても自分の内側を感じずにはいられないので

ジワ~っと感じてあげてくださいねおねがい

 

身体からサインを感じたらお手当をパーハート

 

 

 

感じてゆくことで五感が磨かれる

 

コレなくして、

 

第六感やら

 

直感・直観やら

 

サードアイやら

 

スピリチュアルやら、は

 

 

開花してゆきませんからーー!!

 

 

 

感じても磨かずいれば同じこと。。。

 

 

 

 

「ずっと〇〇が好きだったからこれでいいかっえー

 

本当に?

 

今もそれで良いの??

 

 

「感じても磨かずに・・・」ってこういうことなんです。

 

 

こういうことが癖ついていると自分の変化に疎くなり

 

「もうそれじゃないんだけどーー」という

内側に声を聞けず・・・

 

 

次のステージが待っているにもかかわらず、

いつまでもソコにいる羽目に。。。

 

 

そ・し・て

 

いつまでも「自分探し」「本質探し」に翻弄されてしまいますアセアセ

 

 

 

 

せっかくなのでイエローハート
 

ライオンズゲートのエネルギーが続く8月12日まで

 

とにかく、とにかく

 

感じまくってくださいラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

 

その時に

 

「あ~~ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート

 

というのをキャッチすれば、その心地よさを続けられるでしょう。

 

 

あっ・・・「心地よさ」と言ったけど、、、

 

一見は「不快」としてあらわれる事も多いと思いますアセアセ

 

 

体調不良だったり

 

気持ちがモヤモヤだったり

 

人間関係がうまくいかなかったり

 

電車に乗り遅れたり

 

転んだり

 

 

 

でもね、これこそが地球、三次元にいるという

 

リアリティが教えてくれる修正タイミング
 

||

 

変容のチャーーンス乙女のトキメキ

 

 

 

 

獅子座のエネルギーパワーは

 

かなりズバッと直球ですからーーー恋の矢

 

 

 

活かすも活かさないも

 

 

自分次第ウインクぽってりフラワー

 

 

 

 

そして今日は上弦のお月様でもあり半月

(私のスマホではこれが限界でしたショボーン

 

 

 

想いを願うより、実際に行動するべしアップアップ

 

でございますウインク