「コレを受講するならやっぱり恵さんから♡」と、リクエストをいただき♡

 

ニューロオリキュラ講座に集まってくださったセラピストさんたちラブラブラブ

 

 

 

わたくし(右)のお隣から

 

ぽってりフラワー友香さん
自由が丘 シュリホリスティックサロンオーナー
https://ameblo.jp/happylifetherapist-yuka/

 

友香さんは気になってから9年越しで受講してくださいました。

 

その間、私も経験と腕を磨いたのできっと今がタイミングウインク


 

 

ぽってりフラワー郁代さん

北参道 パール・メンテナンス&ビューティーサロンオーナー

https://ameblo.jp/yl-joy/

 

かな~り前に受講してくださっていましたが、引き出しにしまったままだったアセアセということで今回再受講OK

 

 

 

ぽってりフラワーゆきこさん

横浜 更年期世代女性の心と身体を元気にするAromanoオーナー

https://ameblo.jp/fumasuma/

 

友香さんつながりでご縁をいただき、一緒に受講するーー♪ということで参加してくださいましたハート

 

 

 

皆さん、すでに色々なセッションをご提供されている方々ですが

 

この度新たなお宝宝石赤を手に入れていただきましたウインク

 

 

 

 

 

ニューロオリキュラは、レインドロップと同じく

 

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使いながらケアするアロマヒーリング乙女のトキメキ

 

 

ミューズレイでは、時にはレインドロップより月のご予約が多いこともある根強い人気メニューですが

 

日本のヤングリヴィング社の公式セッションではないため

やっていらっしゃる方、やり続けていらっしゃる方が少なくなっているかも・・・?

 

 

 

テクニックとしてはとってもシンプル

 

 

エッセンシャルオイルと

このようなガラス棒やロールオンを使って刺激をする、、、

 

だけ

 

 

なのですが~~

 

普段、ハンド中心の経験豊かなセラピストさんたちでも

 

 

奥が深い!!

 

練習必須!!

 

爆  笑

 

 

 

ふんわり風船ハート思っていた以上に奥が深くおもしろかったです。

テクニックはシンプルですが練習が必要で、慣らしていきたいです♡

現代の人の疲れにも最適だと思いました。

 

 

ふんわり風船ハート手技は簡単そうに見えましたが、奥が深く練習が必要そうでした。

早く覚えて施術するのが楽しみです。

 

 

また、再受講された郁代さんは

 

ふんわり風船ハート色々とバージョンアップしていて新鮮でした&再発見もあって楽しかったです。

「そういうことだったの」がたくさんあった1日でした。
※数年前のテキストをご持参くださいましたラブ

 

 

 

ラブラブ

 

 

そう、刺激のコツがあるんですウインク

 

 

 

そのコツを掴むと、しっかり「通り道」を開いてあげられて

 

心身の解放から、

場合によってはパスト(過去生)エネルギーの解放も乙女のトキメキ

 

 

スピリチュアル的なビジュアルがさほど強くない私でも

 

時には「モワッと」出てくる、解放されたエネルギーを感じますびっくり

 

 

 

昨日は「ニューロ職人!」と命名していただき爆  笑

 

皆さんも受け継ぎ、ニューロ職人にーーキラキラ

と宣言してくださっているのでこれからの更なるご活躍が楽しみです音符

 

 

皆さん、モニターさんを募集予定なのでブログをチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

講座をご希望のかたはリクエストくださいませハート

ニューロオリキュラ講座

 

 

 

セッションをご希望のかたは乙女のトキメキ

https://muse-ray.com/menu/neuro-auricular

 

 

 

 

講座が終わって・・・

 

アロマ犬・てんちゃんも登場DASH!ビーグルあたま

 

 

皆さんに可愛がってもらって良かったねイエローハート