ひらっひらのスカンツでルルル~ンと自転車でお出かけハート

 

数分後・・・悲劇がーーーガーン

 

 

ひっらひらの裾が自転車のタイヤ?チェーン??に巻きつき

 

チーーーンショボーン

 

としている時間もなく、何とか直そうと悪戦苦闘

 

 

その目の前のお家のおばさまがちょうど帰宅したところで親切に声をかけてくれて一緒に何とかしようと、、、

 

悪戦苦闘✕2人アセアセアセアセ

 

 

見かねた、通りがかりのヤマトさんも手を貸してくれてーー

 

 

おかげさまで無事に脱出できましたOK

 

 

ヤマトさんがいなかったら、、、

おばさま提案の「切る」か

スカンツを脱ぐか、、、

数分の距離とはいえ、さすがにパンイチにはなれないよねアセアセ

 

 

というアクシデントはありましたが

 

 

今日、7月11日は

 

インターナショナルエッセンシャルオイルデイ

 

エッセンシャルオイルのパイオニア、ゲリー・ヤング氏の功績に敬意を表し制定された日で

 

ゲリーさんの生誕日でもあります乙女のトキメキ

 

 

 

日本支社(エクスペリエンスセンター)ではイベントやワークショップが開催されると言うことで、行ってまいりました♪

 

 

 

元々この日にお会いする予定だった麻美さんと♡

 

 

 

 

いつもと違ったディスプレイ

 

 

 

 

 

 

 

スーパーフルーツジュース・ニンシアレッド飲み放題?!
お父さん的存在の田中さんがついでくれてましたおねがい

 

 

 

食物繊維たっぷりなナッツやドライフルーツのスリークバーや、古代小麦で作られたアインコーンシリアルの試食もありイエローハート

 

 

 

大変賑わっていましたーー音符ラブラブ

 

 

 

この様子が見渡せるところにいつもあるお写真

見守ってくれていますラブ

 

 

 

 

そして、コッソリ?

秘密の別室でクンクンさせていただいたコレ↓

 

 

今となっては幻の元祖ヤングヴァラー

 

あ~~久しぶりーーハート

やさしい香りーーキラキラ

 

たっぷり吸い込み、しっかり記憶させましたウインクチョキ

 

 

 

エクスペリエンスセンターはどなたでも来場できるので

 

新宿で一休み~と思ったら、

 

本物のエッセンシャルオイルって?と思ったら

 

訪れてみてください。

 

 

まずは圧巻のラベンダーウォールがお出迎えしてくれますぽってりフラワー

 



 横向きになっちゃった…てへぺろ