先日収録を済ませ

本番一本勝負!でゲスト出演させていただいた

 

東京ネットラジオ
本日よりOAです🎉

 

ダイレクト視聴は↓

http://www.tokyonetradio.com/tnr-mp1904-1910/nakamura_yumiko-10.mp3

 

 

お声をかけてくださったのは

 

中村 由美子さん♡

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会代表理事

健康美容研究家

ヨガティーチャー

 

など、多才&多彩なご活躍をされているひとつに

 

DJとして「今日からできるキレイのヒント」の番組をお持ちで、この度とってもありがたいオファーをくださいましたイエローハート

 

 

由美子さんの放送一覧は↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/nakamura_yumiko.html

 

 

 

出会いを振り返ると10年以上ーー音符

 

アロマなどのお勉強や自己メンテナンスにお越しくださっていますラブラブ

 

 

いつもセッションタイムよりトークタイムの方が長いんじゃない~爆  笑

 

というのはラジオを聞いていただくとわかると思いますがルンルン

 

 

 

当日、キンチョーーしながらスタジオのある吉祥寺へ

 

 

待ち合わせまで少し時間があるからトイレに寄って・・・

 

 

めぐみさーーん

 

あ~~ゆみこさーーん

 

 

ここから道々、本番直前までおしゃべり止まらず・・・

 

キンチョーーはどこへ~~口笛

 

 

 

本番直前だというのに

 

「今日持ってきたアロマはね~」と広げだし
(メリッサシリーズにしました^^)

 

 

いつものセッションのように、

 

今日のコレ!はどれ~~?

 

 

なーんて悠長にしていたら

 

はじまったーーーびっくり

 

 

 

話しを引き出してくれる由美子さんの誘導のおかげで

 

あっという間の30分!

 

 

しゃべり足りず?最後はやや切れてますがてへぺろアセアセ

 

レインドロップ~~~~(笑)

 

 

 

 

コンプレックスだらけだったわたし・・・

 

でも!そのまま諦めたくないーーー

 

これが私の原点イエローハート

 

 

その他、

 

香りがニガテだった私がウインク

 

 

ここ1番!気分を上げたいときにはベル

 

 

など、ギュギュッと盛りだくさんでお話しさせていただいてます。

 

 

何かしながら~でも、お時間あるときにご視聴くださると嬉しいですぽってりフラワー

(期限なし、いつでも聴けますのでウインク

 

 

 

 

収録が終わり、次のスタジオ空きを待っていた方々に

楽しかった勢いのまま音符

 

クコの実のジュース、飲みますか?

 

はい、どうぞ~~♪

 

あっ!ニンシアレッドですね!!

 

2年ぶりに飲みますーー

 

 

わーーーー!嬉しいヘ(^o^)/

 

 

 

手前のかた、「まだまだこれから!」という番組をお持ちの

DJでベストエイジングコーチのカズ山田さん


後のかた、先日書籍を出版されたビジネスコンサルタント

ゲストの藤村しゅんさん
 

 

たった数分とは思えない盛り上がりでご縁が広がりました乙女のトキメキ

 

 

 

素晴らしい経験

 

ありがたい機会

 

素敵なご縁の輪に

 

 

感謝♡