梅雨入りしてムシッと!よりも寒ーーい!

 

お客様ベッドをそろそろ夏仕様にしようと思っていましたがもうしばらく様子見です。。。

 

衣替えを済ませた方も多いと思いますが、冷え対策されてくださいね!
 

 

『雨降って地固まる』

揉め事の後は、かえって良い結果や安定した状態を保てるようになることのたとえ。

 

人との揉め事ではなくても、、、

自分の中でのゴタゴタやグルグルもおんなじ!

 

 

以前、レイキヒーリングの生徒Mさんから

 

「会社を辞めたいけどなかなか辞めさせてもらいないーー」と聞いていました。

 

 

その後しばらくしてディグリーアップでお越しになったときに

 

「辞められなかった意味がわかりました!」と。


 

この時すでに新生活をはじめられていたのですが


元々辞めたかった理由が

一緒に働いていた人がどうにもこうにも嫌で!!

 

でもピンクハート今となってはその人ととっても仲良くて爆  笑ハート

 


「嫌」と感じていたのは、自分の一部の鏡だったり

その人を一方向からしか見えていないことだったり、ねウインク

 

 

 

私も20歳でエステサロンにお勤めをしていた時、店長から難しいタイプのお客様ばかり割り振られ・・・

(一見するとクレーマーに近いようなアセアセ

 

何度か変えて欲しいーーと願い出るも

「きっとあとから為になるから!」と促され

 

(ホントかよっ@二十歳の心の声てへぺろ

 

そのお客様たちにしごかれること数年・・・

 

スピード昇進や社内コンクール受賞、

退社する際にはありがたい言葉やお見送りをしてくださったのもこの方々。。。

 

(あ~思い出すと今でも泣ける喜びイエローハート

 


Mさんもその状況から逃げず(逃げられず)

ミッションをクリアしたから素敵な人間関係が築け、自分の人間力が上がったーーですねウインクチョキ

 

 

 

時には逃げ道って必要だと思います。

 

その時にはきっとその選択の方に光がさしているからーー

 


ただ、選択するときに大切なことは!
 

グラウンディング!!

 

地に足をつけてしっかりと現実を生きること

 

 

ヒーリングやスピリチュアルワークでは必ずと言っていいほどおこないますよね。

 


グラウンディングレッスンの中には

 

「地球の中心とつながって~~」

というようなイメージワークがありますが

 


グラウンディングができている時だったら有効だけど、

そうじゃないとき

グラウンディングが必要な時にこのワークって・・・

 

ナンセンスニヤリ

と思ってしまうわたし。。。

 

 


ではどうするかっ!

 

いたって簡単ハート

 

下半身の要ポイント「下丹田(下腹部)、膝、足の甲や足裏」にしばらくジーーっと触れる♡

 


手とその部分が一体になったような感覚になれば

 

 

はい、終了OK



グラウンディングが必要な時は体感があった方がわかりやすいし早いので。

 

 


グラウンディングできている時の全体のオーラはキレイな繭に包まれているような感じ

 

できていない時はキノコ型のように上にエネルギーが取られて下がショボン。。。

 

 

 

こういう時は大抵

 

もやもやふわぁ~んと頭が上を向いていたり!

 

もやもやつまずく、転ぶ・・・

 

もやもや電車の揺れでオットット~~

 

もやもや今の時代だとスマホを見ている時も意識は画面~その向こうなのでイッチャッてますよねアセアセ

 

 

 

ただ、その逆もあるんですひらめき電球

 

 

 

続きは・・・Coming Soonウインク

 

セルフチェックの方法もお伝えしてゆきます。

 

 

 

 

あなたの存在が癒しの源泉に-生きるチカラを身につける
近日のレイキヒーリング講座

 

ハートファースト;6/20(木)11:00~
イエローハートセカンド;6/30(日)11:00~

※その他スケジュールやクラスは随時受付けしております

 

詳細はこちら

 

 

YLブレンドマスター講座

 

ハート赤~緑ラベルで体と心ケア

対面;6/29(土)、9/4(水)11:00~14:00

オンライン;7/31(水)19:30~22:30

 

ぽってりフラワー紫~ピンクラベルで感情解放とメンタルケア

対面;7/27(土)、10/2(水)11:00~14:00

オンライン;8/28(水)19:30~22:30

 

流れ星ブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア

対面;8/24(土)、11/6(水)11:00~14:00

オンライン;9/25(水)19:30~22:30

 

 

詳細はこちら

 

 

聖炎☆手ごねキャンドルヒーリング・クリエイトワーク
①6/21(金)10:30~13:00
②6/22(土・夏至)14:00~16:30(満員御礼)


乙女のトキメキ詳細・お申込みは<こちら>