引き寄せたいものへの

オーダーの仕方はとても大切

 

自分に起きている体現は、

全て、自分が引き寄せたものなので

欲しいものが手に入らないのは

オーダーの仕方が間違っているのかも

 

そう!そう!!と、萩恵さんのブログを読みながらおねがい

 

 

 

世に言う「引き寄せの法則」

 

 

今やほとんどの人が

 

知ってるーー

 

わかってるーーー

 

ですよね、きっと。

 

 

 

その波に乗っているかたも多くいるけれど

 

反面、、、

 

ぜーーんぜん、という方がいるのも現実ショボーン

 

 

叶わないどころが逆回転してるんじゃない?!

 

という残念なスパイラルにハマっちゃうこともガーン

 

 

こうなればなるほど

 

チカラが入るか

 

自暴自棄になるか・・・

 

 

 

レイキヒーリング講座のセカンドでは遠隔ヒーリングを確実に可能にするのですが

 

その一つとしてオススメする

 

レイキボックス

 

 

過去の癒したいことや、未来に向けて叶えたいことなどを紙に書いて納めておく箱。

 

 

実体験としていくつも叶っているわたしウインクラブラブ

 

 

 

こんなおもしろいこともありましたよ!!

 

はじめてサロンにするお部屋を探していたとき、

 

最初の不動産屋さんに紹介していただいたいくつかの中でやっとココ!というのがあり審査をお願いしたところ・・・

 

見事?審査通らずえーん

 

 

そうよね・・・この時の私、仕事、収入源がないんだものアセアセ

 

無謀にも、まったくそんなこと考えも心配もしていなかったーーアセアセアセアセ

 

よって、ここで諦めてまたお勤めしようかな

なども頭によぎらず

 

 

そうだひらめき電球あの人に聞いてみよっと♪

 

今でも何かと相談にのってもらっている不動産屋の社長さんが浮かびーー

 

 

「もしもし~、サロンやりたくてお部屋を探しているんだけどね、〇〇の物件の審査落ちちゃってーー」

 

社長さん「おっ、そうなんだ。わかった、ちょっと待ってて」

 

で、レスが来て紹介してくれた物件が

落ちたところと同じ、部屋違い。。。

 

 

えーーーー!!

 

落ちたじゃないかっガーン

 

 

 

社長さん「いいから見ておいでよほっこり

 

 

はい、そうですか。。。(渋々)

 

 

 

そして!玄関を開けた瞬間

 

キラリンキラキラキラキラキラキラ

 

 

すでにそこにいる自分の姿、お仕事している姿が見えたのですアップアップ

 

 

さっそく審査を申込み、ドキドキ待つこと数十分

 

 

社長さん「めぐみちゃん、OKだよOKそれとね・・・」

 

 

わぉーーーーーー

思いもよらない好条件までプラスされてる♪

 

 

 

そこから約2週間で準備し開業。

 

お日柄も気にせず見切り発車でしたが偶然にも大安ハート

 

 

世の中、色々あるのね~~なんて思いながらレイキボックスを整理していたら

 

審査落ちする前に入れていた紙に

 

「〇〇に入居してーー」と書いていた!

 

 

 

なぜ最初のお部屋ではなかったのか。。。

 

それはね、

 

気に入ってなかったのてへぺろ

 

 

間取りは使いづらく、床の色も気に入らず

 

でも、マンション自体は素敵だし立地もいいし・・・

 

 

ベッド周りが動きづらそうだけど

私が我慢すればお客様にご迷惑をかけることはないよね・・・

 

 

ね!ね!!ダメダメ~~

 

 

私の潜在意識もトゥルーハートも知っている上差し

 

 

だから最初にうっかり叶っていたら、、、ガーンアセアセ

 

 

 

 

レイキボックス、私はハートの宝箱乙女のトキメキだと思っています。

 

 

書いて一旦手放して

 

その中はポジティブエネルギーで満ちているから

あとは光のエネルギーを送ると刺激しあってキラキラ

 

「あなたから叶っちゃいなよウインクハート

 

みたいな循環が中でおこっている感じラブ

 

 

 

レイキ習得済みの方で逆引き寄せしてるかも?!ガーン

という時には

 

まずは自己ヒーリングしてクリアリングキラキラ

 

私が推奨している⇒引き上げて~引き寄せる、です乙女のトキメキ

 

レイキボックスも見直してみてくださいねウインク

 

 

いつまでも叶わない願いがレイキボックスに入っていたら

その紙は出してポイッと捨ててOK

 

アファメーションの角度を変えてみましょうふんわり風船ハート

 

 

どのように~~?とひとりクルクルしそうだったらご相談ください手紙

 

 

 

近日のレイキヒーリング講座

 

ハートファースト

6/9(日)11:00~

※その他スケジュールやクラスは随時受付けしております

 

詳細はこちら

 

 

YLブレンドマスター講座

 

ハート赤~緑ラベルで体と心ケア

対面;6/29(土)、9/4(水)11:00~14:00

オンライン;7/31(水)19:30~22:30

 

ぽってりフラワー紫~ピンクラベルで感情解放とメンタルケア

対面;7/27(土)、10/2(水)11:00~14:00

オンライン;8/28(水)19:30~22:30

 

流れ星ブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア

対面;8/24(土)、11/6(水)11:00~14:00

オンライン;9/25(水)19:30~22:30

 

 

詳細はこちら

 

 

聖炎☆手ごねキャンドルヒーリング・クリエイトワーク
①6/21(金)10:30~13:00
②6/22(土・夏至)14:00~16:30(満員御礼)


乙女のトキメキ詳細・お申込みは<こちら>