先月1歳になった愛犬・てんちゃん🐶


 

我が家にお迎えして半年が過ぎーー

 

大好きなアロマ、ハイエストポテンシャルのおかげか・・・

潜在能力をガンガン開花しーーアップアップ

 

50㎝のバリケードを難なく飛び越えるようになりアセアセ

新たに加えた70㎝もうっかり?時々突破!。。。びっくり

 

 

テヘペロ

 

 

 

 

FBやインスタでサクッと投稿しているのでフォローしてくださっている方とはじめてお会いしても

 

「てんちゃんママーー」

と声をかけていただくことも増え

お子さんがいるママさんってこうなんだな~と感じたり爆  笑

 

 

「どうやったらあんなにアロマが好きになるの?」

と聞いてもらうようになったりハート

 

 

先代のアロマ犬・風太に続き、ご縁のつないでくれてますグリーンハーツ

 

 

トラウマも不可能もまだてんちゃんの辞書にはなく、イタズラもハンパないーーー

 

わたし、時々家出しますもんプンプン

 

 

そんなてんちゃんだけど、とっても私に貢献してくれていることが

 

お客様が来ると気配を消す!

 

 

鳴き声も物音も立てず

 

ずっと寝てたのかな?と思うとそうでもなく、遊んでた形跡はあるの。

 

 

そんなだから、みんなに「イイ子ねーーー」と言ってもらい

 

甘々。。。

 

 

ヘブンズエクレールの優月さんにも♡
 

 


アロマ犬仲間も麻美さんにも♡

 

 

甘々チュ口笛

 

 

オンとオフの切り替えっぷりはお見事ですーー

 

 

 

そんなてんちゃんのテッパングッズがこれら

 

 

てんちゃんと言うより、てんちゃんをケアする私に必須な

安心・安全な物たちねニコニコ

 

 

グリーンのラベルはアニマルケアのシリーズですが、他の物は普段私たちが使う日用品。

 

一緒に使える安心・安全がありがたーーいOK

 

 

左から

 

アウトドアディフェンス

って何??

 

お散歩などの外出時、そろそろ対策せねば・・・

 

虫が寄りつきにくいエッセンシャルオイルが配合されているローション。

※薬機法があるので防〇剤とかの表現が(^_^;)

アメリカではInsect Repellentという名前で販売しているのでそのままなのですが。。。

 

 

シトロネラ、レモングラス、ローズマリー、ゼラニウム、スペアミント、タイム、クローブ

 

これらがブレンディングされている香りなので、やさしくもあり爽やかでもあり♪

 

 

ディート、パラベン、充填剤、フタル酸エステル、石油化学製品、動物由来成分、合成保存料、合成香料、合成着色料、全て不使用。

合成化学物質を含まない純粋で穏やかな処方でつくられています。

 

 

特にお子さんがいらっしゃる方でしたら気にするであろう

 

ディート(忌避剤)

 

 

恥ずかしながら私は疎くて・・・アセアセ

 

でも、市販の物はなんとなーく気持ち悪い!体に悪そう!
風太には使えなーーい!!

という天性感覚を優先しエッセンシャルオイルでスプレーを作っていたので、これも今となっては風太のおかげ♡

 

 

“ディートはアメリカ陸軍が戦時中のジャングル戦対策として開発された強力な薬剤”とのこと。

 

虫に刺されてただ痒いーーというだけではなく、マラリアなど命にかかわることの予防策。

 

 

専門家でない私がアレコレ書くのははばかられるので気になる方は検索してねウインク

 

知れば知るほど・・・ガーン

 

 

で、大人への使用は目に入らないように~などの使用上の注意ですが、このようなことを見過ごさないアメリカやカナダでは

 

生後6ヶ月未満⇒使用しないこと

生後6ヶ月以上2歳未満⇒1日1回

2歳以上12歳未満⇒1日1~3回

 

という規制が。

 

 

子どもはまだまだだ皮膚も免疫と発達途中なので、そうよね~と思うけど

 

 

オトナはいいの??

 

オトナだって体に毒が入るとそれと戦わせないとならなく、そんなことにエネルギーを使わせたくないわっ

と思うわたくしですプンプン

 

 

 

アウトドアディフェンスはセサミオイルがベースになっているので、初めて使った時は正直

 

ベタッとするな・・・

湿度が高くなったらこのベタッと感、耐えられるかしら・・・

 

だったのが、使いはじめたら

 

あら、気にならないわん音符

 

特にてんちゃんに使うと毛艶にも良さそうでトイプードルキラキラ

 

 

まだ時期的にそれほど多湿ではないのでなんともですが、てんちゃんと一緒に使い続けてみましょう上差し

 

 

その横は・・・

と、長くなってしまったので続きはComing Soon爆  笑

 

 

 

最後に、てんちゃんポテンシャル!!

 

洋服は自分で脱ぐ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

アロマ犬のみなさーん、インスタで

 

#アロマ犬成長記

#ylわんすた

 

使い方上手をシェアしてください♪♪

 

 

 

 

YLブレンドマスター講座

 

ハート赤~緑ラベルで体と心ケア

対面;6/29(土)、9/4(水)11:00~14:00

オンライン;7/31(水)19:30~22:30

 

ぽってりフラワー紫~ピンクラベルで感情解放とメンタルケア

対面;7/27(土)、10/2(水)11:00~14:00

オンライン;8/28(水)19:30~22:30

 

流れ星ブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア

対面;8/24(土)、11/6(水)11:00~14:00

オンライン;9/25(水)19:30~22:30

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

聖炎☆手ごねキャンドルヒーリング・クリエイトワーク
①6/21(金)10:30~13:00
②6/22(土・夏至)14:00~16:30


乙女のトキメキ詳細・お申込みは<こちら>
※早割5/31迄お得に受付中です!