アレもコレも、やることいっぱーーーい!

 

とか

 

ああしたら、こうなって、で、そうなって・・・

 

とか

 

思考がレーシングカーのように止まらないアセアセアセアセ

 

 

そんな時のしぐさって自然と宙を見ていませんか?

 

 

 

 

まとまりがついてくれれば良いのだけど

 

レーシングマインドのままひとりクルクルが止まないと

 

たいていはエネルギーが上に取られてしまっているので

 

 

いわゆる

 

グラウンディング不足に。。。

 

 

こういう時に決断事をしちゃダメダメバツレッド

 

 

 

今日のわたし、まさにコレてへぺろ

 

アレして、コレして~~ぐーるぐる

 

 

あまりにクルクルして吐き気があせる

 

完全に思考がショート。。。

 

 

そんな時、あって良かったラブ

 

 

 

 

最近マイブームのブレンドアロマ

 

オーストラリアンクランニャ

 

と、My手ごねキャンドルをつけて自主停止!

 

 

 

オーストラリアンクランニャは1番最初にかいだときは

 

ふ~ん♪

 

くらいの印象でしたが、我が家にお迎えしてうちの子になったらラブラブラブ

 

 

 

抜ける、抜けるーーーーヘ(^o^)/

 

 

なーんて良い香りでしょう乙女のトキメキ

 

お気に入りの仲間入り決定!!

 

 

 

このブレンドはオーストラリアに原生する7種の植物によってブレンドされています。

 

虹の色ように一つ一つはそれぞれの個性を持っていても

交わることでさらに個々の良さが引き立つフュージョンオイルに仕上がっています。

 

 

レモンマートル

ブルーサイプレス

クンゼア

セイクレッドサンダルウッド

フェンネル

ユーカリラディアータ

ティーツリー

 

 

オーストラリアの雄大な大地と降り注ぐ天からの光を浴びて育ったそのままのエネルギーが、レーシングマインドを落ち着かせ、心身魂、身の回り(空間や環境)のクリアリングをしてくれてしっかりとグラウンディングを整えてくれる♪

 

 

これが私が感じた「抜けるーー」という感覚アップアップ

 

 

胸から喉にかけて塗油するとスーーー流れ星

 

同時にグラウンディングもしてくれるので全体のエネルギー調整にもなりました。

 

 

 

 

グルグルと陥る思考パターンを解き放ち、自分の軸を見つけられるきっかけになるかもしれませんウインク

 

オンとオフの切り替えにもオススメOK

 

 

 

今日のわたしクルクルもおかげさまでスッキリベルベル

 

あとはサクサクっと済みましたニコニコチョキ

 

 

あって良かったグリーンハーツ

 

 

 

 

お待たせしました!


ラベルカラー、ネーミングに意味あり!!

人気の『YLブレンドマスター講座』のスケジュールをアップしました。

 

オーストラリアンクランニャはスピリチュアルブレンドの回にアップデートいたしました(^^)/

 

 

YLブレンドマスター講座

 

ハート赤~緑ラベルで体と心ケア

対面;6/29(土)、9/4(水)11:00~14:00

オンライン;7/31(水)19:30~22:30

 

ぽってりフラワー紫~ピンクラベルで感情解放とメンタルケア

対面;7/27(土)、10/2(水)11:00~14:00

オンライン;8/28(水)19:30~22:30

 

流れ星ブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア

対面;8/24(土)、11/6(水)11:00~14:00

オンライン;9/25(水)19:30~22:30

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

聖炎☆手ごねキャンドルヒーリング・クリエイトワーク
①6/21(金)10:30~13:00
②6/22(土・夏至)14:00~16:30


乙女のトキメキ詳細・お申込みは<こちら>
※早割5/31迄お得に受付中です!