1年の中でも大きなエネルギーが動く5月の満月乙女のトキメキ

 

日本ではレイキヒーリング体得の地、鞍馬山で
そのほかヒマラヤなどの海外の聖地でもおこなわれる「ウエサク祭」という満月の祭典が有名です。


この日には天界と地上をつなぐゲートが開き、ブッダをはじめ、キリストなど天界のアセンデッドマスターたちが降臨して、
地球に、私たちに、地球上の全ての存在に、パワフルな慈愛と祝福を注いでくださるのだそうです
流れ星

 

 

 

 

そこで!この素晴らしいエネルギーと共鳴しながら自己開花\(^o^)/

 

 

今年も開催いたします↓↓

 

 

天界と地上の間にゲートが開く5月の満月直前に!

 

実現マップ♡ビジョンミラーで引き寄せ力UPしませんかっウインクアップクラッカー

 

 

 

ビジョンミラーって?

 

雑誌や写真を切り貼りして1枚のボードにコラージュしていきます。

ハッピーな自分を想像&創造しながらラブラブ

 

天真爛漫な自分をムクムクさせてーーただただ気になるものを切って貼って!!


成幸術で用いられるワークで、一般的には意図して切り貼りしてゆくのですが

 

ミューズレイでは潜在意識にアクセスしながら意図せず、「キュンイエローハートとしたものを切り貼りしていただきます。

 

 

 

 

潜在意識にアクセスしながら、潜在意識に刷り込むキラキラ


そして出来上がったビジョン・ミラーを目につくところに飾っておくと~~~

 

 

願望達成❤自己実現ぽってりフラワー

 

 

ビジョンミラーは天からの祝福のお約束乙女のトキメキ

 

 


何となく貼ったボードの場所や写真にはちゃーーんと意味があるのですラブ
(潜在意識、丸裸!!

 


仕上がったマップには、おひとりおひとりリーディングして

そのメッセージをお伝えしてゆきますウインク

※コレを知るのと知らないままでは叶うスピードが断然氏違います!!

 

 

 

1年に1度、今年で15年目のこのワークショップは毎回たくさんの効果をお知らせいただいてますアップアップ

※過去の様子はこちら⇒<ビジョンミラーで丸ごと叶っちゃう♡>

 

 

例えば・・・
 

ふんわり風船星当時、お相手も予定もなかったけど貼ったウェディングの写真。
その後素敵なパートナーと出会いハワイで挙式をしたチャペルが写真と同じ場所でしたーー

 

ふんわり風船星モデルさんのランウェイ写真。こんな風だったらなんて素敵だろう~
今ではご活躍されているモデルさん♪

 

ふんわり風船星木々の自然と人に囲まれたコラージュ。翌々年には都会を離れ移住しちゃってました。

 

などなど、、、

 

 

もう大抵のことには驚かずニマニマしてご報告をうかがっています口笛

 

 

 

赤薔薇ビジョン・ミラーの効果は・・・

 

●まだ気づいていない自分の欲求があらわれてきます
 

●イメージしていること、願いがより明確になります
 

●自然に目に入ることで無意識のうちにアイディアが湧いたり、情報が集まったり、行動してたり
 

●セルフイメージが高まり目標や理想的な状況を引き寄せます
 

●ポジティブエネルギーで過去の潜在プログラムを書き換え、未来を創造してゆきます


などなど、可能性はイッパイ\(^_^)/

 


 

1人でもできるワークですが!
 


 

皆さんとワクワクを共有するとドリームウェーブが活性します!


ワクワクを持ち合わせてみんなでハッピー&アバンダンスを高めましょうアップクラッカー

 

 

 

◆開催日時

・5/17(金)13:30~16:30

・5/18(土)13:00~16:00

 

◆詳細・お申込みはこちら↓
 み~んな丸ごと叶っちゃう♡実現マップ☆ビジョン・ミラーを作ろう♪


【内容】
①引き寄せ力を上げるコツ♡
②香りでクリアリング
③作成
④完成マップのリーディング
⑤アロマ聖水のブレンディングとパワーカード引き(お持ち帰り)

 

 

 

◆持ち物

・切り取っても良い雑誌、写真、パンフレットなど

・ハサミ、のり

※雑誌はこちらでもご用意していますが、当日皆さまが持参された物もシェアしあっていきますので、できるだけご自分の興味を引く物を1~2冊はお持ちいただくことをオススメいたします。
 

※ベースになるボード、お持ち帰り封筒などはこちらでご用意しております。

 

 

 

令和最初の満月が希望に満ちた素敵な時となりますようにキラキラ

 

 

 

 

祝・新時代♡Wキャンペーン

 

キラキラゴールデンづくしドロップ

古代より王家や貴族、儀式に使われてきた貴重なゴールドラベルの聖油が

深いヒーリングをいざない祝福のオーラで包み込みます。
 

過去世から持ち越してきてしまった古いエネルギーの解除やオーラを輝かせるサポートのほか、

人生の節目となる令和元年のスタートに✨️

 

 

 

ぽってりフラワーローズづくしドロップ

薔薇1000本相当のエッセンスで強さとしなやかさをまとい
華やかに咲き誇りましょう🌹🎉

 

ローズ&ローズブレンドのエッセンシャルオイルだけをたっぷり染み渡らせ

華やかな愛と美のスパイラルの至福に満たされてくださいませ

 

 

 

至高の香りが制限を外し、より豊かなあなたらしさを目覚めさせてくれるハート

 

引き上げ∞引き寄せの幸せスパイラルをたっぷりと吹き込みます乙女のトキメキ

 

 

詳細・ご予約はこちら