子供たちだって愚痴りたい~口笛

 

 

レジャーシートを持って、おつまみやビールを持って照れ

ご近所の公園にてんちゃんビーグルあたまとプチピクニック音符

 

いくつもの家族グループで賑わっていました。

 

 

「ワンちゃん、触ってもいいですかぁ」

 

代わる代わる子供たちが寄ってきて

てんちゃん、大人気♡

(親ばかバンザイ\(^o^)/)

 

 

「ワンちゃん、何歳ですか?なんて名前ですか??

 

わたしもワンちゃん欲しいけどパパもママも”そのうちね~”って言って、いつまでたっても飼えないの。。。

 

からはじまりーー

 

出てくる、出てくる

子どもの主張!!

 

 

お父さん、お母さん・・・

こんなことまで暴露されていますが大丈夫ですか~アセアセ

 

 

チラッと親御さんのほうを見たら宴会で盛り上がっていました爆  笑

 

 

親子それぞれで解放ちゅーー!

 

 

女子2人のせきららトークが済んだと思ったら

 

またまた

「ワンちゃん触ってもいいですかぁ」

 

てんちゃんに触れること数秒後、衝撃の告白!!

 

「昨日、お母さんが家を出て行っちゃったんです・・・」

 

 

んーーー想定外の告白だわっ

 

 

「お父さんが悪いことしたからしょうがないんだって。

だから今日はおばあちゃんちに来たんです。

ワンちゃんと会えてよかった♪」

 

 

私もこの子と同じくらいの年の頃、母が家出をした…という経験があるので・・・

 

きっとすぐに帰ってくるよ~なんて軽々しいことは言えない。

 

そっかぁーーと受け答えるのが精いっぱい。

 

 

不安だろう、、、

 

不安だった、、、

 

 

帰ってくるよね…帰ってくるのかな…

 

 

 

あの頃がフラッシュバックするも、今の私はもう大丈夫。

 

この子もそうなってくれるといいな。。。

(お母さん、なる早で帰ってきてくださーい!)

 

 

 

「ワンちゃん、いい匂いですね」

(言葉使いがすごく丁寧な子♡)

 

てんちゃんを通じて癒しの香りが届いてよかった♡

 

 

※安心安全な虫が寄りつきにくいローション♪

シトロネラ、レモングラス、ローズマリー、ゼラニウム、ススペアミント、タイム、クローブのエッセンシャルオイル配合。

 

 

 

また会えるかわからない

 

そんな一期一会だから言えちゃうこと

 

 

この日、この時、この場所にいれてよかった照れ

 

 

 

 

オトナの皆さまの「ここだけの話し」も

至高の香りとともにお待ちしてますぽってりフラワー

 

 

 

 

丸レッドほうれんそう=報告、連絡、相談

 

丸レッドこまつな=困ったら、使える人に、投げかける

 

バツブルーちんげんさい=沈黙する、限界まで言わない、最後まで我慢

 

新社会人の方へのおススメワードだそうですウインクラブラブ

 

 

 

丸ごとみーんな叶えちゃう♡

実現マップ・ビジョン-ミラー作成ワークショップ

天界と地上の間に道が開く
5月の特別な満月直前に☆彡




実現マップ
♡ビジョン・ミラーで引き寄せ力UP♡

①5/17(金)13:30~16:30
②5/18(土)13:00~16:00


赤薔薇詳細・お申込みは<こちら>

 

 

 

祝・新時代♡Wキャンペーン

 

キラキラゴールデンづくしドロップ

古代より王家や貴族、儀式に使われてきた貴重なゴールドラベルの聖油が

深いヒーリングをいざない祝福のオーラで包み込みます。
 

過去世から持ち越してきてしまった古いエネルギーの解除やオーラを輝かせるサポートのほか、

人生の節目となる令和元年のスタートに✨️

 

 

 

ぽってりフラワーローズづくしドロップ

薔薇1000本相当のエッセンスで強さとしなやかさをまとい
華やかに咲き誇りましょう🌹🎉

 

ローズ&ローズブレンドのエッセンシャルオイルだけをたっぷり染み渡らせ

華やかな愛と美のスパイラルの至福に満たされてくださいませ

 

 

 

至高の香りが制限を外し、より豊かなあなたらしさを目覚めさせてくれるハート

 

引き上げ∞引き寄せの幸せスパイラルをたっぷりと吹き込みます乙女のトキメキ

 

 

詳細・ご予約はこちら