時代が変わるという大きな節目。

 

皆さま、どのような思いで❝今❞を感じているでしょう。。。

 

 

国民に心から感謝、、、

天皇陛下の退位礼正殿の儀のお言葉はとても心に響きました。

 

 

一般人だった美智子さまとのご結婚など前例がないことをいくつも成し遂げてきた天皇陛下らしい引き際。

 

私たちには想像もつかない不自由な中で、

それでも生きる選択をされてきたーー

 

その体現を見せてくださっているように感じています。

 

 

毎日毎日、祈ってくださってありがとうございました。

 

 

そのお気持ちを継ぎ、ますます平和に通じるような生きる選択をしていこう♡

 

 

平成最後の誓い乙女のトキメキ