5月からの新元号が発表されましたね✨️

 

令和

 

れいわ Reiwa

 

 

漢字の雰囲気も言葉の音の響きもステキラブ

 

清らかでエレガントな印象を感じています。

 

皆さまはどのような印象でしょう?

 

 

悠久の歴史と薫り高き文化、四季折々の美しい自然。

こうした日本の国柄を、しっかりと次の時代へと引き継いでいく。


厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように、一人ひとりの日本人が、明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる。

 

そうした日本でありたいとの願いを込め、

『令和』に決定した

 

 

万葉集の“梅花の歌”から典拠されたとのこと。

 

 

梅の花言葉は

 

気品、高潔、澄んだ心

 

忍耐、不屈の精神・・・

 

 

梅の花の優美さは寒さに耐えてこそ咲き誇る✨️

 

 

 

 

 

 

「令和」と聞いて浮かんだ色が

 

クリア寄りのターコイズブルー

 

 

創造性、柔軟性、自由・・・

 

 

色々な角度から数秘もやってみたのですが、カラーメッセージと絡む数もしっかり出現していましたウインク

 

 

 

新たな風を感じ始めたら

何か新しいことやってみたいーーアップアップ

 

「令」という字は『神さまからのお告げ』という意味もあるようなので!

 

アロマフェアリーカードからお告げをいただこうと、動画撮りに挑戦してみました

 

 

出たカードは~~ズバリ!!

動画を見てくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

色々なことが新時代を予言しているようでワクワクしますねキラキラ

 

審美眼を磨き、本質・本物とつながることが、気高く美しい調和の時代を豊かに生き・活かすヒント、のようです乙女のトキメキ

 

 

 

はじめて知ったのですが、梅は「バラ科 サクラ属」なんですって

 

 

うふふ♡

 

ミューズレイのキャンペーン

一足先に開花宣言の変容開花ドロップが終わり

 

この時期恒例の

 

ローズづくしドロップのキャンペーンがスタートしていますブーケ1クラッカー

 

 

 

薔薇1000本相当のエッセンスで強さとしなやかさをまとい
華やかに咲き誇りましょう
アップアップ

 

 

ブーケ2ローズづくしドロップ(5月末迄)

 

ローズ&ローズブレンドのエッセンシャルオイルだけをたっぷり染み渡らせ、華やかな愛と美のスパイラルの至福に満たされてくださいませ

 

意味深~いローズブレンドからのメッセージを香りリーディングで解きながらドロップ順を設定していきます。

ローズの高周波数が今の枠を超えてより豊かなあなたらしさを目覚めさせてくれますキラキラ

 

 

引き上げてアップそして 惹き寄せるハグ

この順番ってとってもたいせつ!
 

 

いつの間にか自分の可能性に制限をかけてしまっているかも。。。

 

そうするとその制限の中での引き寄せになってしまいます。

 

まずは自分を上げちゃって~~キラキラ


そして、ますます素敵な出会いや環境を惹き寄せちゃいましょうウインク

 

 

ローズのパワーが制限を外し、より豊かなあなたらしさを目覚めさせてくれるハート

引き上げ∞引き寄せの幸せスパイラルをたっぷりと吹き込みますrose**

 

 

また、5月の新元号までの1ヶ月!

クリアリングして準備万端にするには

ベーシックのレインドロップがオススメです汗ウインク汗

 

 

 

ただいまご来店のお客様にはささやかなプレゼントをご用意しておりますぽってりフラワー