先日、テレビをつけたら

渡辺直美さんが出演された上海のイベントの様子がやっていました。

 

何気な~く見ていたのですが、、、

 

もぅーー感動乙女のトキメキ

 

 

マライヤキャリーなど、世界各国の有名アーティストが出演する大舞台。

 

そんな中、日本人では初出演の直美さん♡

 

 

以前、中国のかたにウケなかった経験をしているそうで、かなりのプレッシャーがありつつも果敢に挑戦!

 

 

エージェントとの言葉やニュアンスの壁、、、

 

認知度がなく、ステージ前は冷たく感じる扱い、、、

 

 

 

どうしてこの仕事を受けたんだろう~~えーん

 

食い入り、見続けました。

 

 

 

いざ本番!!

 

ビヨンセのあの曲が流れ~

 

直美さんがステージに現れると

 

 

有無も言わせない圧倒感アップアップ

 

 

 

鳥肌と感涙のわたしびっくり

 

 

すっばらしいパフォーマンスでした音符

 

 

誰?知らなーい、と言っていた中国の人たちも

次の日、街で直美さんを見かけると皆が声をかける!

 

 

わずか数分のステージ

 

そのための準備、努力を積み重ね。。。

 

 

きっとこのイベントでは誰よりも無名で誰よりも有名になったのではないかと思います。

 

 

 

 

明日は今年最後の新月新月

 

16:20、射手座の位置で新月を迎えます

 

 

射手座のテーマは

 

冒険、チャレンジ、探求・・・

 

 

未知なる世界に、恐れや不安さえも糧にしてウインク

 

宝物を見つけに行くようにワクワクと乙女のトキメキ

 

 

 

このタイミングに直美さんから素敵な刺激をいただきましたキラキラ

 

 

今宵はコレをお供に準備いたします♪

 

 

 

 

 

サポートアロマのミニボトルもプレゼント中ですヤングヴァラー
キャンドル オレンジフリーダムキャンドル(リピーター様限定)
・12/7(金)13:00~16:00
・12/9(日)14:30~17:30
※詳細・お申込みは↑クリックで(^_-)☆
 
 
 
 
乙女のトキメキいよいよゴールデン、スタートキラキラ
12月~1月末まで~光のシャワーを全身で浴びる
ゴールデンづくしドロップ

 

 

 

 

期間限定★特別受付け!


櫻 美奈先生のヒューマンデザインリーディング
12/28迄、オンラインでの特別価格ですキラキラ
https://muse-ray.com/other