9月からスタートした

 

色香数秘で創る聖炎手ごねキャンドル

 

毎回とっても楽しく開催させていただいてます♡
 

 

※お顔だしをご承諾くださったHさん、Kさん
ありがとうございますハート

 

 

手作り系は苦手~と言うかたでも

 

なるほど!生まれるのですねーーヘ(^o^)/



やってみないとわからない

やってみたから感じられた

 

皆さんそれぞれ素敵なキャンドルを生み出されます乙女のトキメキ

 
 
 
上の写真にも登場してくれたKさん
 
捏ねる手つきがお見事で!!
 

 

 

これはもしや?

 

パン作りしますか?!とうかがったらその通りだそうで♪

 

見習おうと思った手さばきでしたびっくり

 

 

 

カラーキューブは仕込む度に微妙に色合いが違いどんどん増えていますよウインク色相環図

 

 

 

360度、どこを眺めても異なる風合いもうっとりラブ

 

 

 

 

火を灯すの、もったいないーーと皆さまおっしゃいますが!

 

灯さないほうがもったいないっハート

 

 

 

炎のゆらぎ、刻々と変わる様子

 

代わりに流される涙・・・蝋涙

 

 

 

 

溶け出して覗いてみると表からは見えなかった表情がキラキラ

 

 

 

 

これからキャンドルがお似合いの季節になるので

 

年内、あと数回開催しますので


ご自分へ、大切なかたへ

 

贈りものにいかがでしょう音符

 

 

 

中でも近日、今週23日(金祝)の満月太陽

10数年来仲良くしてくださっている
光に導くナビゲーターとしてご活躍の優月さんのサロン

ヘブンズエクレールでのコラボ企画がありますクラッカー

 

 

 

優月さんは長年オーラソーマに携わっていらっしゃるのでカラーメッセージは得意中の得意ウインク

 

また、美しいご本人はもちろん♡

都会のパワースポットと言える波動高いサロンで体験できるまたとない機会です乙女のトキメキ

(サロンにおじゃましたとき、その波動の高さに過去最高にテンション上がった空間でしたーー)

 

 

ピッタリ予定合うーーという方は若干お席があるようなので問合せてみてください。

 

 

キャンドル オレンジ11/23(金・祝・満月)13:30~16:30
 

・開催地:ヘブンズエクレール(九段下・市ヶ谷)
 

お申込み、詳細はこちら
 

 
 
 
 
ミューズレイでの開催スケジュール
キャンドル オレンジ色香数秘で創る☆聖炎手ごねキャンドル
・12/6(木)13:00~16:00
・12/8(土)10:30~13:30/14:30~17:30
キャンドル オレンジフリーダムキャンドル(リピーター様限定)
・12/7(金)13:00~16:00
・12/9(日)10:30~13:30/14:30~17:30
※詳細・お申込みは↑クリックで(^_-)☆
 
 
 
 
 
 
 
サポートアロマのミニボトルもプレゼント中ですヤングヴァラー
 
 
 
 
乙女のトキメキ11月末まで~女神性の開花バリエーション
ジャスミンづくしドロップ
乙女のトキメキ12月~1月末まで~光のシャワーを全身で浴びる
ゴールデンづくしドロップ

 

 

乙女のトキメキ11/18(日)、21(水)13時~16時
ロングヴァイタフレックス・アロマ反射区療法講座
乙女のトキメキ11/25(日)12時~18時
ゴールデンづくし1day講座
※ゴールデンドロップ+ゴールデンニューロオリキュラのフルセッション
乙女のトキメキ12/2(日)12時~17時
ゴールデンニューロオリキュラ講座
乙女のトキメキ12/3(月)13時~16時
YLアロマブレンドマスター講座
ブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア
乙女のトキメキ色香数秘で創る☆聖炎・手ごねキャンドル
12/6(木)13時~16時
12/8(土)10時30分~13時30分、14時30分~17時30分

 

 

期間限定★特別受付け!


櫻 美奈先生のヒューマンデザインリーディング
12/28迄、オンラインでの特別価格ですキラキラ
https://muse-ray.com/other