11月も半ばを過ぎ、そろそろ年末年始の話しがチラホラ。

 

どのご家庭でも恒例の大掃除、しますよね!

 

特に“粗大ゴミ”・・・

 

早めにお願いしておかないと年内に回収されず年を越すことにアセアセ

 

せっかくキレイにお掃除して整えてもチラッと目にはいるソレ。。。

 

残念です~~えーん

 

 

 

 

これって私たちの体や心、エネルギーにも言えること!

 

 

 

 

今年の目標や願い事、覚えていますか?

 

 

その中には「コレってもう別に・・・」ということもないでしょうか?

 

大抵の場合はそのままスルーしがち。。。

 

ですが!それをそのままにしておくと

 

いつまでも潜在意識の中では目標・願い事としてストックしている場合もあり、それが新たなステップへの重りとなっていることも。。。

 

 

 

そのような事柄があればその鎖を解いてあげないとねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

来年2019年、数秘では「3」の年。

 

 

ワクワクッとハートを刺激して~解き放って~~

 

子どものように好奇心

 

動物のように本能で

 

動くアップアップ

 

 

 

 

この感覚、嫌だーーというかたはいないでしょpnish

 

 

万一、、、嫌だ~としても・・・

 

来年は破壊と再生のエネルギーでもあるので

 

足かせに縛られてはいられない!!

 

 

しがみつけばしがみつくほど・・・

 

 

ぶっ壊されますびっくり

 

 

 

その前に♡

 

早め、早め、で事を進めてまいりましょうヘ(^o^)/

 

 

 

乙女のトキメキ11月末まで~女神性の開花バリエーション
ジャスミンづくしドロップ
乙女のトキメキ12月~1月末まで~光のシャワーを全身で浴びる
ゴールデンづくしドロップ

 

 

乙女のトキメキ11/18(日)、21(水)13時~16時
ロングヴァイタフレックス・アロマ反射区療法講座
乙女のトキメキ11/25(日)12時~18時
ゴールデンづくし1day講座
※ゴールデンドロップ+ゴールデンニューロオリキュラのフルセッション
乙女のトキメキ12/2(日)12時~17時
ゴールデンニューロオリキュラ講座
乙女のトキメキ12/3(月)13時~16時
YLアロマブレンドマスター講座
ブルー~シンボルラベルでスピリチュアルケア
乙女のトキメキ色香数秘で創る☆聖炎・手ごねキャンドル
12/6(木)13時~16時
12/8(土)10時30分~13時30分、14時30分~17時30分

 

 

期間限定★特別受付け!


櫻 美奈先生のヒューマンデザインリーディング
12/28迄、オンラインでの特別価格ですキラキラ
https://muse-ray.com/other