『蝋涙(ろうるい)』

 

灯された炎で蝋燭が溶けて涙のように流れる・・・

 

時にそれは私たちが流す涙の代わり。。。

 

 

 

すっかりハマっている「手ごねキャンドル」ハート


 

 

前回は満月、今回は新月前日に

またまた手ごねてまいりましたラブ

 

 

その時にミカ先生がお話ししてくれたのが

 

蝋涙しずく

 

私たちの代わりにキャンドルが流してくれる涙。。。

 

 

 

光の存在になった
大切なかたのワンちゃん、ゲリーさん、、、

 

数日ひとりになると泣きっぱなしだった私には

なんともタイムリーなお話し。

 

 

 

手ごねキャンドル創りが終わり、できあがったひとつに火を灯す。

 

 

そんな長い時間ではなかったのに

 

ご覧の通りの涙っぷりアセアセ

 

 

 

揺らぎ変化する炎

 

流れ落ちる前に芯の周りに溜まる蝋

 

その様子を見ながら、垂らした「TheGift」の香りを感じる

 

 

私と共鳴してくれたのか、溢れる蝋涙。。。

 

 

 

愛犬・風太、その前はソウルパートナー

 

かけがえのない存在が光になる度に命の限りを痛感します。

 

 

そして、「活きているかーー!」と問われているよう。

 

 

 

 

一緒に参加した心友・美奈さんのキャンドルは
 

 

 

なかなか流れず・・・

 

 

美奈さん、がんばり屋さんだし辛抱強いからねびっくり

 

 

 

 

悲しみを癒し、燃やし、情熱の炎に変えるキラキラ

 

 

昨夜はコレ

 

 

 

Light the Fire火

 

不要なネガティブなプログラミングや障害を解放し
夢を達成するためのエネルギーとインスピレーションを湧かせてくれるキラキラ

 

 

 

うんうん、インスピレーション太陽

 

トキメキとヒラメキ、きてますよーーーアップアップ

 

 

想いが昇華されてゆくのを感じています太陽

 

すっごいスピードだわ~~

 

 

 

 

ミカ先生の愛犬・さつま君もネムネムから目が覚めてくれてラブ

 

 

 

 

ミカ先生、ご一緒してくれたアロマっ子の皆さま

 

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

ローズづくしドロップ-キャンペーン(6月末迄)

全てのコースに「香りリーディング」「ヴァイタフレックス」が含まれます。
 

●120分コース
ローズづくし-レインドロップ or ニューロオリキュラ

●150分コース
ローズづくし-レインドロップ+ニューロオリキュラ・ショートver.

●180分コース
ローズづくし-レインドロップ+ニューロオリキュラ・フルver.

 

★ご予約は<こちら>

 

 

 

 

 

 

ご予約フォーム

公募中講座フォーム