12年前、1滴のエッセンシャルと出会いました。

 

 

 

 

それまで、

 

香り⇒苦手

 

香り=害

 

とさえ感じていた私が

 

この1滴から殻を破ることができ今に至ります。

 

 

それが公私ともに愛用している

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル

 

 

 

その後、創設者のゲリー・ヤングさんとはじめてお会いするまでは、ただただ製品が好きな愛用者でしたが

 

壇上のゲリーさんが放つ姿、言葉、メッセージに

 

魂が震えるような

 

魂が揺さぶられるような


生きることを活かすパッションを受け取りました。

 

 

 

 

ただ製品が好き、から

 

ヤングリヴィングという会社への興味

 

ゲリーさんの生き様への興味

 

 

今までの人生、一製品からこのような興味が湧くことははじめて!!

 

 

 

敬愛なるゲリーさん・・・

 

何度も困難を乗り越えたことを体現してくださっていたから、勝手に「不死身」と思ってたけど・・・

 

 

先日、アメリカ時間の12日15:55に光の存在になられました。

 

 

悲しみと感謝の感情が入り交じり

書いては消し、書いては涙で手が止まりの数日間。

 

想いを書き起こせないもどかしさを感じながらこのブログも書いています。

 

 

 

 

エッセンシャルオイルのパイオニア

 

グローバルカンパニーの代表

 

 

けっして身近ではない存在のはずだけど

そう感じさせないゲリーさんの暖かさに何度も触れることができました。

 

 

 

この時はたしか、お食事をご一緒させていただいたときかな♡

 

 

そうそう、この時

受け取ってきたゲリーさんのパッションを私も伝えていきたい!伝えてゆこう!!

その宣言を自分にしたんだったねキラキラ

 

 

 

訃報を知って灯したキャンドルにLoyaltyのオイルを垂らし・・・

 

 

 

 

ボトル1本1本を拭きながら感謝を伝え・・・

 

 

 

 

 

最後にお会いした時の写真

 

2016年5月13日

光の存在になるちょうど2年前だったのですね。。。

 

またすぐ会えると思っていました。

 

 

ネパール大地震後の復興支援へ向かう間のスケジュールで急遽日本に来日。

 

冒頭、急なことにもかかわらず対応してくれた通訳さんやスタッフ、集まった私たちへの感謝の言葉からはじまったのを鮮明に覚えています。

 

 

ネパール震災前に作った農場と蒸留所でほんの少しだけ採れた精油

この時、35年前にはじめてオイルの抽出ができたのと同じ感動をした!

今は何カ所にも農場・蒸留所があるのに

いつまでも1滴に感動する!!

 

真っ直ぐな、純粋な子どものようにお話ししてくださってました。

 

 

どのような立場になっても変わらない姿勢、

これこそ真のカリスマなのだとこの時も感じました。

 

 

 

 

永劫、変わることない魂のお父さん♡

 

 

 

夢を見ることは神から与えられたギフト

 

 

 

その教えを胸に、ゲリーさんのパッションを継承し続けてゆきます。

 

 

言葉では伝えきれない感謝は形にしてーーー

 

ゲリーさん、見ててくださいねキラキラ

 

Love Forever