あれあれ~~

 

春のポカポカはどこへやら

 

今日はグッと冷えてます。。。びっくり

 

 

天候悪し、ということで予定していた外出をリスケして

 

やーーっとブログを更新できましたアセアセ

 

 

 

前回なにを書いたかな?

 

手ごねキャンドルでしたね!

 

 

 

うふふ、今回もお出かけ記事になりますが爆  笑

 

 

約3ヶ月ぶり!2回目の空中ピラティスをしてきました!!

 

 

 

1回目の時は、興味と不安と恐怖とアセアセ

 

どんなことやるの?できるの??

 

で、興味が勝ち

 

 

楽しいーーーーを体感アップアップ

 

 

 

 

前日から、オイル何持って行こうかな~(ワクワク)

 

 

ピピンときたものをとりあえず詰めて、結局使ったのは

 

オイルのカイロプラクターと言われる「ヴァラー」を足裏に

 

頭には「インスピレーション」

 

 

 

上と下をしっかりとつなげましょ、な感じでウインク

 

 

 

ヨシ、準備OKーーキラキラ

 

 

今回はなんとなく想像がつき、余裕~と思いきや!!

 

 

良香先生、、、引き出しドンドン開けてくれる~~

 

素敵な笑顔と誘導のドSレッスン・・・

 

 

軽~くストレッチして

 

 

はい♪空中を歩きましょう~~音符

 

この前、やってないよねニコニコ

 

 

 

手と足が同じになっちゃう!!

 

ジタバタしてると揺れる揺れるーー

 

 

歩く動作ってあんなに無意識にしている事なのに。。。

 

 

 

そして前回もやった逆さ吊り

 

 

 

初めての時は1番の恐怖だったけど今回はやや余裕グリーンハーツ

 

背骨一つ一つがピキピキ伸びてゆくのを感じることができました。

 

 

 

揺りかごや、片足2㎏を履いてのストレッチ

 

これはどちらも大好き♪

 

 

 

真ん中、良香先生♡

 

 


世界的にご活躍されているパフォーマーキラキラ

 

(カッパーと開脚してくれたお写真もあったのですがスイマセンごめんなさい

 

 

 

あとは、写真・・・なんて言ってられなく

 

 

最後はお初

 

 

怪しい紫集団爆  笑

 

いや、これもストレッチ!!

 

 

肩がグッと下がって気持ち良い♪

 

 

 

全身軽くてイイ感じハート

 

だけど、、、筋肉痛になること間違いなし!

 

 

で、翌日

 

 

内転筋がーーーー

 

 

小股歩きしかできませんえーん

 

 

 

そして翌々日の今日

 

 

日頃の癖がついていたカラダに戻ろうとするのと、

 

戻らずキープしようとするのとが

 

戦うかのように私のカラダをどうにかしている・・・

 

 

 

気を抜いていると癖のねじれの方に傾く。

 

体は楽なんだけど、でもこれでは気持ち悪く、妙な痛みがショボーン

 

 

整えた本来の状態にキープする意識をしていると

 

楽ではないけど、シャンとして気持ち良いラブ

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

癖って、無意識なのよね

 

 

これが習慣、特に自分にとって悪しい習慣になっていたら!

 

やだ~~

 

 

 

 

妙な痛みはまさに「自分を曲げるな!」

 

そんなことをカラダが教えてくれているように感じます♡

 

 

 

 

サヨナラしたいパターン化していることはなんだろう??

 

 

 

色香リーディング変容開花ドロップで紐解きのお手伝いをさせていただきますClover+゜

 

 

 

 

 

14周年♡感謝キャンペーン