一昨日のブログで

 

これから進む道に迷いがあるとき

 

成し遂げたい事があるとき

 

諦めたくないとき

 

 

Fulfill Your Destinyの香りが私たちに風と光を運び

 

力強く自信をもって進ませてくるハート


 

と書いたのですが、さっそく「こうやって表れたか!」を体験しましたよおねがい

 

 

 

昨日は先月、アメリカのソルトレイクで開催されたヤングリヴィング・コンベンションの報告シェア会に参加してきました音符

 

 

開催数日間の様子はFacebookから、参加された仲良しさんたちの投稿を拝見し、行った気になれて毎日ワクワクしていたのですが

 

昨日は動画や写真、たくさんの資料やお話しをシェアしていただき、さらに行った気になるようなバーチャル体験をさせていただきましたグリーンハーツ

 

 

 

その中で、コンベンション参加者だけにプレゼントされた特別なブレンドオイル

 

My Destiny

 

 

新発売された

 

Fulfill Your Destiny

 

のオイルで香り体験とミニワークを。

 

 

 

ワーク前にシェアしていただいたいくつかのワード

 

 

●やりたい事にフォーカスし何度もイメージすること

 

●夢を実現するために考える!

 

●自分で選び、判断し、決断する!!

 

●変化を恐れず未知の世界を選ぶ

 

●後ずさりしたくなったら内なる声を感じる

 

●諦める理由ではなく、やる理由を考える

 

●My Destinyは「自分を癒してから~」というディープリリーフやパナウェイ、RC、レイブン、リブユアパッション、ラベンダーがブレンディングされている

 

●Fulfill Your Destiny~運命を成し遂げる

 

 

 

ふむふむブルーハート

 

 

 

 

まずはMy Destinyをしばらく吸入・・・

 

香りを吸い始めたらあっという間に時空の感覚がなくなっていて、いつまでも嗅いでいたい~~

 

 

ハッと我にかえると皆さんをお待たせしていましたアセアセ

 

 

 

ここで何かが外れたのを実感しつつ

 

 

 

次のFulfill Your Destiny

 

 

 

 

 

終了後、皆さんとそれぞれ感じた事をシェアしたのですが

 

 

あ~~~完全に箍が外れた。。。

 

 

感想を話そうとして理性でなんとかしようと思ったのですが

 

理性が勝てるわけもなく・・・

 

 

号泣あせるあせる

 

 

 

実はね、ここ数日、、、心配事があり

 

そのことでお断りせざるを得ない案件がいくつも重なっていました。

 

 

私はチャンスを棒に振る選択をしているのか。。。

 

 

 

シェアしていただいたワードの全てがもう一度そのことを確認するようなものばかり・・・

 

 

 

この香りワークでもそのことが最初に駆け巡り出したのですが

 

My Destinyがどんどんチカラを抜いてくれて~~

 

Fulfill Your Destinyが「それでも大丈夫!」と

 

 

まさに、風と光を運んでくれましたキラキラ

 

 

 

 

選択しなかった事を言い訳にはしない!

 

こちらを選択したからこその結果を出せば良い!!

 

 

それは私にしかできない選択であり、それで結果を出せる私なのだからOK

 

 

そう感じ取れたからこその・・・号泣、だったのですハート

 

 

 

 

一緒に参加してくださっていた皆さま、ご心配をお掛けしましたおねがい

 

 

 

心配の種が何かを察知して声をかけてくれたり励ましてくれたり、、、

心強かったですハート

 

 

 

 

どちらを選択してもそれぞれのリスクがありますが

 

今は選んだ事のほうに

これからどうなるか、どうするか、

 

安堵とワクワクが共存していますキラキラ

 

 

 

 

1日経った今日、あらためて心配事にフォーカスしてみると

 

大丈夫だよ~~とおねがいハート

 

 

 

しばらくFulfill Your Destinyギャザリングで自分の未知の道をサポートしてもらいますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

シェア会の様子は♪

 

 

 

 

注目度が高かったのはコスメ製品でしたラブラブ

 

 

女子心をかなりくすぐるラインナップ音符

 

日本での発売はまだ未定ですが輸入は可能ですウインク

 

 

輸入でも購入できないアメリカの医薬品認定を受けている製品も試していただきました♪♪

 

 

入手困難なのが残念過ぎます。。。

 

 

 

シェアしてくださった優香さんとNorikoさんラブラブ

 

 

終了後、ニンシアレディーに変身~~キラキラ

 

超~カワユイハート

 

 

優香さん、Norikoさん、貴重な体験を伝えてくださってありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

❤サロンよりお知らせ❤
自己満足ブログリニューアル記念にキラキラ
7月中のセッション予約の際、「ブログリニューアル見たよ♪」と書き加えていただいた方には音符
プレゼントをご用意してお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線