昨日は満月夜景2
 
ご覧になりましたか?
 
 
粛々とした感じ。。。
 
 
ピッカーーという華やかさではなく、
静かにいつも“ここにいる”ことを感じさせてくれるような光でしたキラキラ青
 
 
 
一日経ち、(そー言えば昨日のお月様って・・・?)とググったら面白い表現をされている方の記事を発見しました^^
 
 
月の満ち欠けをジャイアン(太陽)のび太(月)で考えるとわかりやすいって書きました。
 
今回もそれを使ってみると、ジャイアン(太陽)
「俺、今までなんでこんなに頑なに自分ってものにこだわっていたんだろう。もう子供っぽい執着はやめて、自分をもう一度鍛えなおしてみるよ!のび太、お前はどうする?」
って意志表明し、のび太(月)に問いかけてみるわけです。
 
それを受けてのび太(月)
「うん、じゃあ僕も毎日昼寝なんかしているダラダラした生活はもうやめる!平凡な日常を繰り返している場合じゃないんだ。自分はこれでいく!っていうことにひるまずにチャレンジしてくよ!どんなに難しくても諦めない。何度でも立ち向かってやるんだ!」
 
 
 
月読みの表現っていろいろありますが
太陽をジャイアン、月をのび太
イメージわきやすいーー満月
 
 
 
昨日は獅子座に位置する満月。
日本では見られなかったけど、半影月食だったのですね~~
 
 
“個”の創造性の発揮が全体に拡散されて、新しい世界が開かれていく。。。
 
 
 
 
昨日はお誕生月限定のリバーシングセレモニーのセッション、その後のお勉強会キラキラ
 
どちらもこの満月を意図していない予定でしたが必然ラブラブ
だったようですウインク
 
 
 
特にお勉強会では「苦手意識の克服!」
 
 
伝えたいことを整理し、“自分の言葉”で表現することのレッスン。
 
「“個”の創造性の発揮」にはピッタリでしたハート
 
 
 
私もその方の苦手意識がどんなことなのかを知れて、どのようにサポートしたら良いのかがわかり、Win×Winのレッスンになりましたよ音符
 
 
 
途中、「風ちゃ~ん、助けて~~」と救いの手を求められた風太は
 
『君ならできるーー!!』と言っているような真っ直ぐな表情おねがい
 
 
 
ひとりだとぐるぐるループになっちゃうことは助け合えばいいのですラブラブ
 
 
 
 
みんなでエネルギーを出し合った後はその補充を爆  笑
 
 
 
 
さあ!次はどうする?ウインクキラキラ
 
 
 
 
 
★サロンからのお知らせ★
2月~3月のキャンペーンテーマは
❤変容開花と天地をつなぐ美と可能性の目覚めのケア❤
 
check*変容開花レインドロップ
カラーとアロマの“色香リーディング”で「過去からのクリアリングポイント」「現在のターニングポイント」「未来への実現ポイント」で導かれたオイルを使ってのレインドロップ
 
check*コズミックアロマフェイシャル
フェイスマップリーディングで表面化している心身のケアポイントを分析し、独特なタッチのマッサージとヒーリング・天と大地の恵みから育まれたヤングリヴィングコスメでのフェイシャルを超えたホリスティックケア
 
 
 
 
 
 

 

ミューズレイ

 

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線