昨夜は中秋の名月

 

十五夜に9月15日が重なるのは46年振りだったそうです!

 

 

雲の合間からチラッチラッと見えたお月様はとても物静か。。。

 

光輝いているのに主張が強くなく

ただただそこに存在している

 

そんな印象を受けとっても穏やかな気持ちになりましたキラキラ

 

 

 

 

月はわたし達の心身と密接した関係を持つと言われます。

 

特に女性は、生理周期や出産などにも影響があるようで、、、

 

 

生理が不順だった時に毎日、夜空とお月様カレンダーを見ていたら周期が正常になった~

 

とか

 

満月の日は出産率が高まるので産婦人科の先生曰く、「その日は忙しくなる!」

 

とか

 

 

リアルなお話しをうかがったこともあります。

 

 

 

わたしの場合、生理周期がお月様にそってくれているので・・・

本日、いつものごとく「月のモノ」がきたので心身共に良いバランス♪という目安になりましたイエーイ!!

 

 

 

 

レイキヒーリングのセカンド講座では、レイキの特徴ともいえる「シンボル」「マントラ」が伝えられます。

 

シンボル!

マントラ!?

 

そう聞くとなにやら怪しく感じる方もいらっしゃるかも・・・汗

 

 

レイキでは、

「ある特定の図形や音には特定のエネルギーが注ぎ込まれる」といわれ、

 

 

check*シンボル

宇宙エネルギーと波長を合わすためのアンテナとなる図形

 

check*マントラ

宇宙エネルギーに共振共鳴する振動音(ことだま)

 

 

 

これらが一対で相乗効果をもたらし、確実にすみやかに宇宙エネルギー・高次元の波動と繋がりヒーリング効果を高めます。

 

 

 

各々4つあるうちの3つがセカンド講座で伝えられますが、

 

その3つには地球や月、太陽とのエネルギー的な親和性があります。

 

 

そのうちの一つに≪感情的・精神的なヒーリング≫に用いるシンボル&マントラがあり

 

それがお月様淡月の宝石

 

 

 

月が満ち欠けするように、わたし達の感情も満ち欠けがあります。

 

 

 

あって良いのです!

 

 

それがバイオリズム

 

 

一定ではないにせよ、アップダウンがあるのが感情ですからキラキラ

 

 

 

ただ、バイオリズムが下がっていると感じる時、なかなか上がらないと感じる時、

 

この時が辛いんですよね~~

 

 

もうこの状態から抜け出せないのかも・・・

 

いつまで続くのだろう・・・

 

 

 

引き寄せの法則的にいうと、

良くも悪しくも、思えば思うほどその方向に引き寄せられる。。。

 

 

 

ただね、わたし達人間は、他の動物よりも幅広い感情がある

 

ということは、

 

その感情を癒したり変換するチカラも備わっているのですWハート

(そうでなければ世の中もっと大変なことに・・・あせるあせる

 

 

しかし、そのチカラを忘れちゃっていたり、出しどころがわからなくなっていたりするとコントロール不能でグルグル~~迷う迷う

 

抜けだせない~~~う~っ

 

 

 

お月様と親和性があるシンボル&マントラは、

備わっているチカラを思い出すためのアンテナを伸ばし、刺激し、

アップダウンのダウン幅を底上げして調和をもたらしてくれるのですハート

 

 

 

レイキヒーリングで学ぶことはココ!!

 

 

 

特別な、新たなチカラを得るのではなく

 

本来備わっているチカラを思い出し目覚めさせるアップ

 

 

 

今、なにかしら感情的なお悩みがあるとしたら、、、

 

過去にも違う状況や場面で悩んでいたことを思い出してみてください。

 

 

その時はその時でクリアされていませんか?

 

 

 

 

明日は満月

 

ただただ、今、ここにいる

呼吸をしているんだなぁ~~

 

当たり前のことに感謝を向けて満たしてみてはいかがでしょう太陽

 

 

 

ちょうどセカンド講座の明日♪

このお話しはもっと熱~く語りそうですうしし

 

 

 

 

キャンペーン☆彡
9月限定!
太陽ゴールデン・ニューロオリキュラ
 
9月~10月
≪豊かさと浄化・変容の蔵出しキャンペーン≫

各アチューメント+ブランディング

キラキラ浄化・変容~シルバーバイオレットフレーム

キラキラ豊かさ・繁栄~アバンダンティア・アバンダンスレイ

check*ご予約は
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/412

 

 

 

 

 

 

 

ミューズレイ

 

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線