今日も嬉しくありがたい出会いがありましたWハート

同じセンセーションカラーセラピストさん


もう何年も前のブログ記事を読んでくださってご対面することができましたオンプ

見つけてくださってありがとうございますclover*



そこで本日の分かち合いハート


3本、3色でのセラピー方法の応用




センセーションカラーのボトルは単色です。

ダイレクトにその単色を読み取る、というのが基本であり一般的ですが

その背景には“関わっている”いくつもの色があります!



それは

補色

だったり


1次色や2次色

だったり


チャクラ

だったり



センセーションのテキストは他のカラーセラピーに比べると要約されているというか簡素というか・・・あせ

だと思います。



多くは、その色のダイレクトなキーワードを覚えようとしてしまうのですが

わたし的には


それではモッタイナイ

のです




ポイントは

check*カラーサークルの仕組み

check*プライマリーアソシエーション(基本連想)

check*チャクラ

check*フィジカルレベル



これらを砕いて自分なりに落としこんでこそ、向かい合っているクライアントさんを通してお伝えできるのですキラキラ




1999年、オーラソーマとの出会いからはじまりカラーセラピーに魅了され、
その後センセーションカラーに移行しながら色の世界を学び続けていますが

いつまで経っても奥深い

飽きることはありません
にこ



今日お会いした方はボランティアでご活用されるとのこと

素晴らしいですねclover*



わたしが講座でお伝えしているのは、まずは規定の内容。

これを外してはルール違反ですからね!


そして、わたしの経験の引き出しをフルオープンにしての応用!ハート☆

3本での深読みもそのひとつなのです。




色の世界を知ると視野が拡大します太陽


わたしたち人間は他の動物よりも格段に色を感じ取るチカラをいただいているのですからるん




復習されたい方、ブラッシュアップされたい方

そして、新たに取り入れたい方


大歓迎ーーバンザイ
のセンセーションカラーセラピー講座は今週末です
!


サン日時;7月9日(土)+10(日) 各日12時~18時


他所で受講された方も大歓迎ですハート
*再受講料金を設定しています。



サン詳細・お申込みは↓
http://www.reservestock.jp/events/123663





太陽7月以降の講座スケジュールを更新いたしました。
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/412

アロマもカラーもヒーリングも、経験の引き出しをフルオープンでお伝えいたしますグー







ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線