もうブログを書くことをやめたのかい?
と言うくらいご無沙汰してしまいましたーーm(__)m


そんな状態でもご観覧くださった方々、ありがとうございますにこ



すでに数日も前のことですが

19日の日曜日、
新宿の住友ビル32階にあるヤングリヴィング日本支社で開催された

YLES=ヤングリヴィング・エッセンシャルセミナー

でお話しを担当させていただきましたるん




ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたWハート


当日は、色々なオイルの他に、ダイジェストクレンズ(アロマサプリ)や現在欠品中のバランスコンプリートなども用意してくださり試飲していただくこともできましたclover*

スタッフの皆さま、無茶な要望にご配慮くださりありがとうございましたWハート




3月の埼玉、名古屋に続き~~ホーム地、東京でお話しさせていただく機会をいただき本当にありがたいですハート



このYLES担当のご要望をいただき、改めてヤングリヴィング製品を使い続けた10年間を振り返ることもできましたオンプ



ふと・・・
そう言えば、この10年エッセンシャルオイルに関して一度も浮気してないなっ!


その間、色々なものを知る機会はあったのですがハートが躍ったことがなく。。。

当たり前に公私とも生活の一部になってるYL製品ヤングリヴィング


その経験を伝えることができるって~~

幸せキラ



その経験の中から、今回は1年間で-10㎏を果たした排毒のお話しをさせていただきました。


ビフォー・アフターの写真も、恥ずかしながら公開しましたsei



もともと体重減を目的としていなかったので細かいデーターをとっていなかったのが残念!ハート☆



-10㎏って聞くと私自身、すごい!!と思うのですが・・・

元に戻った、という感じです。



何年も何年もかけて増えていたことには気づいていましたが、健康上特に問題がなく。

どんどん楽チンなお洋服を選ぶようになっていた、ということ以外は気にもせずあせ



そんな私のスイッチを入れてくれたのが

セルフレインドロップ


オレガノ、タイム、バジル等、浄化のハーブがベースとなっているレインドロップオイルのバリエーションを日々、使ってみたらどうなるのだろう~~

という興味からの排毒したい欲求



健康とはいえ40代後半年齢!

蓄積してるよね



仕上げはファイブデイクレンズ
*5日間の食事コントロール


クレンズ、と言うだけあって洗浄です。



エブリデイクレンズを含め21日間。。。


途中、好転反応も出て、そのおかげで排毒してるーーを実感することもできましたピース




YLESでのお話しが終わって、、、

もっと「こういうこと」を、「ああいうこと」を伝えれば良かった。。。
という反省が多々あり・・・


その反省はまた次に活かしたいと思いますグー




当日は仲良しセラピストの優香さんNorikoさんが最前列に座ってくださり緊張が緩和できたり感想を聞けたり

ありがたいアロマ友に感謝ですハート




まずはエブリデイクレンズ
はじめてみませんか*ニコッ




6/26(日)ご自愛セルフレインドロップ講座
まずは自分を癒したい❤
多くのご要望から“セルフケア”のみにフォーカス!


◆自分に全身ヴァイタフレックス~足から頭まで反射区ケア☆彡

◆セルフレインドロップで背中からハーブを召し上がれ♪

★詳細は↓
http://www.reservestock.jp/events/123752





ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線